『生産終了』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/グレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

生産終了

2011/04/09 19:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

本日4月9日、sofmapにて、RDT232WX-S(BK)が生産終了、在庫限りと表示されていました。
どなたか後継機等の情報ご存知ありませんか。メーカーHPやいくつかの情報ページには何も発表が
ないようなのですが。

書込番号:12878011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/09 23:19(1年以上前)

発売から1年も経ってないのに、生産終了はないかと思われ。
ただの見間違えでは?

書込番号:12878980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/09 23:30(1年以上前)

 Blue321さん、こんにちは。

 ソフマップ・ドットコムでの取扱いは無いですね>RDT232WX-S(BK)
 多くのショップはまだ売っていますが。

書込番号:12879031

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2011/04/10 01:57(1年以上前)

見間違いではないんです。ずっと買いたくて見ていたのですから。
展示品の下にいくつか箱入りの商品を鎖付で倉庫から出していました。
現品限りと。
ドットコムでも前はあったんですよ。

来週会に買いに行こうと思います。

それまであればいいんですが。そこはドット欠け保障をかけられるのでそこで買いたいんです。

書込番号:12879521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/10 22:15(1年以上前)

ソフマップが入荷する気がないだけでは?
生産終了しているなら、公式ホームページが更新されるかと。

書込番号:12882591

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2011/04/16 23:52(1年以上前)

本日再びお店に行ってきました。

ああああ、最後の1台が目の前で買われていきました。

「いまので最後なんですか」 
     『はい、もうメーカーで生産終了なんです。光沢パネルがもう入らないそうで、今後は次機種にまわすそうです。』

「次機種はいつ出るんですか。」
     『6月と聞いています。この光沢パネルの次機種です。また隣の非光沢もまた6月に後継機がでるそうです。』

「それぞれ出るんですか」「光沢品が終了ではないんですか。」
     『それぞれ出るとメーカーから聞いています。』

「LEDバックライトですか」
     『それはまだわかりません』


楽しみですね。

書込番号:12904466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/04/22 14:41(1年以上前)

26000円切ったらポチろうと思ってずっと見てたけど
最近安く売る気がないみたいですね・・・
価格で遊んでるみたいだ><
ここまで来たら新機種待ってから考えるか・・・

書込番号:12924073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/23 17:33(1年以上前)

そりゃ、震災の影響で液晶パネル生産が減ってるんですもん
製造を西に移動させたりしてるらしいけど、モニターが値上がり傾向になるのはある程度予想できました
こんな時にモニターが壊れて買うはめに・・
安いうちに買っとけばよかったです

書込番号:12928456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/27 18:11(1年以上前)

三菱は27日、3D対応の23型ワイド液晶ディスプレイ「Diamondcrysta WIDE」(ダイヤモンドクリスタワイド)の新製品「RDT233WX-3D」を発表した。
販売開始は5月30日。価格はオープンで、予想実売価格は52,800円前後。

これが後継機かな?

書込番号:12943445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/05/02 06:25(1年以上前)

RDT233WX-3D(BK) が予約受付開始みたいですね!
ノングレアはまずまずの価格なのにグレアは上がったままですね><
型遅れになって値段が崩れてくれたらと狙ってますが^^;
3Dはあんまり興味ないしねw

書込番号:12960663

ナイスクチコミ!0


LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 12:11(1年以上前)

後継はRDT233WX-3Dらしいですね。

展示品も見てきましたがハーフグレア3DでIPS+LEDといった感じです。
実際3Dも見てきましたが3DだけみるとLGのFLATRON D2342P-PNと変わりない感じです。グラス付けるのでグレア感は強くなり、グラス効果でモニター自体の質がそこまで反映されるかと・・・2倍近い価格差は大きいと感じましたね。あくまでも3Dのみの感想です。

グラスレスで比較すると三菱>LGかな。発光など絵作りが三菱がいいですね。

新機種なので魅力ありますが、正直なところ2DのみでしたらRDT232WX-Sの方がダントツに良いです。綺麗です完璧グレアですし。ハーフグレアだとグレア派には物足りない感が強いですね。

ショップの方の話ではスペックはRDT232WX-Sの方が良いということでした。

書込番号:13007087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
七年経過で異常発生したが回復 0 2017/12/07 10:18:42
画面上部数ドットが画面下部に映る状態に関して 5 2013/03/29 12:49:32
修理から戻ってきましたので報告します 1 2012/05/01 11:31:59
故障しました 3 2012/04/19 22:15:58
プスン? 0 2011/12/07 20:38:15
購入しました。 2 2011/09/03 23:42:37
画面の焼きつき 5 2013/03/02 6:36:05
後継機種に関して 2 2011/06/02 2:18:20
out of rengeと表示される。 3 2011/05/03 0:07:03
生産終了 10 2011/05/14 12:11:35

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング