『IEの文字が。。。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/ノングレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

『IEの文字が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

IEの文字が。。。

2011/01/20 00:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

スレ主 lark100さん
クチコミ投稿数:11件

本日このモニターを購入いたしました。
解像度をフルHDに設定し、リモコンにてDV MODEを「動画」にしたところ、
ホームページ内の文字は良く見えるのですが、IEの左上の方にあるファイル(F)
表示(V)お気に入り(A)ツール(T)ヘルプ(H)などの文字が細く薄い文字に
なってしまい、非常に読みづらいです。

どなたか解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:12534228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/20 01:39(1年以上前)

テキストを読みやすくするんだから[静止画]の[スタンダード]か[IVテキスト]に切り替える。

書込番号:12534422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/20 01:47(1年以上前)

>DV MODEを「動画」にしたところ

動画モードなんだからさ

書込番号:12534432

ナイスクチコミ!0


スレ主 lark100さん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/20 02:01(1年以上前)

Hippo-crates様、気まぐれな猫様、早速のご返答、ありがとうございます。

そうですか、では動画を見るときは「動画」モード、テキスト閲覧のときは「静止画」モードに切り替えないといけないんですね?ちと面倒ですね^^;

書込番号:12534466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/01/20 09:13(1年以上前)

三菱に問い合わせたほうがいいと思いますよ。
ギガクリアとか積んでるから普通のディスプレイと違うし。

「切り替えてくれ」って言われるような気もするけど、、、

書込番号:12534992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/20 12:12(1年以上前)

IEの左上の方にあるファイル(F)表示(V)お気に入り(A)ツール(T)ヘルプ(H)などの文字が細く薄い文字になってしまい、非常に読みづらいです
 ↑それを使っていないのでわかりませんが
文字をメイリオにしたらどうかお試しを

書込番号:12535500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング