『「3年保証」の対応に満足』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/ノングレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

『「3年保証」の対応に満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

「3年保証」の対応に満足

2013/05/03 02:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:1件 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の満足度4

残りひと月で保証期間が満了するという4月、時々画面が真っ暗に(あるいは赤っぽく、または青っぽく)なるという症状に陥りました。いずれのときもリモコンで入力切替操作をしたり電源をon/offしたりすると正常画面に復帰します。購入店のドスパラ通販に電話したら対応してくれるというので指定の送り先に発送、待つこと20日間、修理完了で帰ってきました。ドスパラでチェックして症状を確認したからメーカーへ送った、またメーカーではメイン基板を交換したというレポートが入っていました。
3年保証でよかった、発売直後に4万近くの高値で手に入れた商品、あと数年、壊れずにいてほしいものです。

書込番号:16087714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/03 06:15(1年以上前)

初期不良後のメーカー保証は三菱の場合は直接受け付けも可能なので
販売店を介さない方が早かったかもしれませんね
ただ販売店によっては保証期間中送料も着払いで受けてくれるので
節約になるかもしれませんね。

書込番号:16087932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2013/05/03 08:20(1年以上前)

販売店で確認できれば味方になってくれるから、販売店の方がいいですよ。
メーカや製品によっては、まともに取り合わないケースもあるから。

欠陥商品であることがわかってると最初から相手を傷つけて逃げるってメーカもあるし。
三菱はリコール隠しで有名だし油断しないほうが宜しいかと。

書込番号:16088205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/03 19:44(1年以上前)

症状の再現性が高ければ問題ないでしょ。

書込番号:16090216

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング