『寿命かな?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/ノングレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

『寿命かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

寿命かな?

2017/01/06 12:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

数年前、デュアルディスプレイ用に購入した。
先日、片方が暗くなり、映らなくなった。しかし、よく見ると、裏から光が出ていないだけで、液晶は動いている様子。

こんな症状の方いらっしゃいませんか。
もう、寿命でしょうか。

しかし、同時に購入したもう片方は動いているので、そちらで、仕事しています。

書込番号:20543898

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/06 12:17(1年以上前)

バックライトの故障です。
この機種はわりとよくあったようですね。
修理はおそらく可能ですが、修理代を考えると微妙です。

書込番号:20543931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/06 12:47(1年以上前)

>黄色いゆりさん

悪ですか。

書込番号:20544022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/06 12:49(1年以上前)

>P577Ph2mさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20544024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2017/01/08 10:25(1年以上前)

P577Ph2m 様
太郎。 MARKUさん

返信ありがとうございました。

2台一緒に購入しましたが、残りの1台もバックライトが壊れそうですね。
重要な情報をありがとうございました。

書込番号:20549860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング