『メール音について』のクチコミ掲示板

beskey

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/808万画素CMOSカメラなどを備え、3種類のキーパッドを同梱する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:123g beskeyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「beskey」のクチコミ掲示板に
beskeyを新規書き込みbeskeyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール音について

2011/08/27 20:39(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > beskey

クチコミ投稿数:18件

一日、頻繁にメール音がでます。
どうしたら、よろしいでしょうか?

書込番号:13426119

ナイスクチコミ!0


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/04 13:27(1年以上前)

メール音が頻繁に鳴る→そもそも、メールが頻繁に届くのが原因です

音自体が気になるなら、メール着信音だけオフにするのも一手です
(通話着信音だけ鳴るようにする)

メルマガを大量に配信登録しているなら、必要なものだけに絞って登録解除をする

個人(特定の方)からのメールが頻繁にあるのなら、送信回数を減らすようにお願いする

本体の操作だけでなく、メール着信音が頻繁に鳴る(メールが配信される)状況を、今一度ご確認してみてもいかがでしょうか?

書込番号:13457770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/04 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。 助かりました。

書込番号:13459588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/07 18:12(1年以上前)

大分、静かになりました。

書込番号:13470730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > beskey」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズ時のアニメーション例です 0 2025/04/14 23:41:36
カチカチ音が酷い 1 2015/07/28 4:16:54
メールアドレスの変更 2 2011/09/07 18:09:24
メール音について 3 2011/09/07 18:12:33
充電が終わらない 2 2011/04/08 18:29:58
LISMO portで楽曲転送できません 14 2011/04/01 8:13:32
着メロがとれない・・・? 2 2011/02/15 9:49:41
購入時と同じ状態 1 2011/04/04 18:58:18
着信やメール受信のLEDの名前表示 2 2011/01/08 9:58:08
画像編集とメール送信 4 2010/12/23 17:55:26

「日立 > beskey」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

beskey
日立

beskey

発売日:2010年 6月 4日

beskeyをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)