『画面の見やすさは。。。?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の見やすさは。。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の見やすさは。。。?

2010/05/29 01:26(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

スレ主 KOREA-SPさん
クチコミ投稿数:246件

現在、S001を使用していますが、

・ 天気の良い外では画面が見にくい
・ 毎回iSCNにしないといけない(記憶してくれない)

の2点が不満点です。
(それ以外は、不満はあまりありません。)
S003はこの2つは改善されていますでしょうか?

もし改善されていないのであれば
S001のまま10,000円前後のコンデジを購入しようと思います。
(そのほうがコストパフォーマンスも良いでしょうし。。。)

書込番号:11422010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/29 10:06(1年以上前)

S001(有機EL)→S003(TFT)

うーん普通に考えて見えにくくなってるかと....

実機確認しないと何とも

書込番号:11422929

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/29 17:07(1年以上前)

>S001(有機EL)→S003(TFT)

>うーん普通に考えて見えにくくなってるかと....

主さんが言ってる屋外では、TFTのが見やすいですね。
勘違いも甚だしい。
ただ変わっても微妙なレベルかと思います。

>S001のまま10,000円前後のコンデジを購入しようと思います。

それが賢明な選択でしょう。

書込番号:11424384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/29 18:39(1年以上前)

今日ショップへ行く用事があったので、日向でさわってきました。
以前持っていたW61Tなどは有機ELですので真っ黒に見えたものですが、S003は見にくくはあったものの、真っ黒というほどではありませんでした。

ちなみにデジカメのサイバーショットシリーズもTFTなので、液晶の見え辛さは一緒だそうです。

書込番号:11424776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)