『厚さ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『厚さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

厚さ

2010/07/03 19:36(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

スレ主 rirakoさん
クチコミ投稿数:3件

この携帯の購入を考えていますが、厚みがかなりあるのが気になっており・・・
日中はズボンのポケットに入れることが多いのですが、気にならないですか?
また カメラの起動時間や撮った写真を保存する操作の時間など デジカメ並みなのでしょうか?
お店でチェックすればいいのですが、なかなか行く時間がなく、実際に使っていらっしゃる方々のご意見をうかがわせいただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:11578224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/07/04 04:22(1年以上前)

S003を使用してから1ヶ月ですけど、全然気になりませんよ! 自分的には逆に軽すぎるとポケットに入ってるか入ってないかが気になりますよ!(あくまでも自分の考えです!)長文でスミマセン

書込番号:11580293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/04 08:52(1年以上前)

>この携帯の購入を考えていますが、厚みがかなりあるのが気になっており・・・
>日中はズボンのポケットに入れることが多いのですが、気にならないですか?
スーツのパンツポケット、上着ポケット、Yシャツポケ共に問題ありません。
ジーパンの前ポケは出し入れきついのでこの機会にソフトケースを買いました。
(ジーパンに突っ込んで使っていたW52Sは3年で塗装がかなりハゲたし)

>また カメラの起動時間や撮った写真を保存する操作の時間など デジカメ並みなのでしょうか?
IXY900ISとの比較ですが、やたら遅いです。
確認したら、カメラ起動に約3秒。保存に5秒ぐらいかかっています。
一方、IXYはそれぞれ半分ぐらいで処理できています。

でも、これまで携帯のカメラは画質が悪くまったく撮る気がしなかったのですが、S003はかなり使えそうです。
IXY900ISはお休みさせて、しばらくこれを使い倒してみようと思います。
サンプル画像はこちら→11577807

書込番号:11580716

ナイスクチコミ!2


スレ主 rirakoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/04 12:39(1年以上前)

早速の情報をありがとうございました。

ナイトさん
重さは人それぞれの感じ方なんですね。慣れたら大丈夫かもしれないですね。
ありがとうございました。

レベッカさん
デジカメ並みの起動や保存力を携帯に求めてはいけないのかもしれないですね。
次々とシャッターチャンスを逃すようなことになるのは惜しい感じがして・・・
でもデジカメをいつも持ち歩いてはいないので、デジカメ代わりにこの携帯で・・・と思ったのですが・・・ちょっと検討してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:11581601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)