『エネループ KBC-L3Aで充電』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エネループ KBC-L3Aで充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループ KBC-L3Aで充電

2011/02/13 23:41(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

スレ主 shin_ot_otさん
クチコミ投稿数:24件

エネループのモバイルブースター(KBC-L3A)で
USB充電を使用としているのですが、
SH008とモバイルブースターを繋いで、
ブースターの電源ONにしても充電ができません。

SH008のUSB充電の設定はONになっています。
その証拠にPCと携帯を直接繋いだ場合は
SH008の充電ができます。

ちなみにエネループのサイトではSH008は
マッチング機種として記載されているので
使えるはずです。

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/charge.html

使用するに当たって、携帯の設定を変更するところが
あるのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

書込番号:12652489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/02/14 01:14(1年以上前)

接続ケーブルは何をお使いですか?

設定は要りません。

私は、KBC-L2Aを市販の充電専用の巻取り式のケーブルで繋いでます。

書込番号:12653011

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin_ot_otさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/14 07:55(1年以上前)

レスありがとうございます。

接続ケーブルはhrt-udt02を使っています。

このケーブルがダメなのでしょうか。
通信・充電ケーブルなので、買ったんですが。


かおりん◎さんはどちらのケーブルを使われていますか?

書込番号:12653473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/02/14 11:16(1年以上前)

>>shin_ot_otさん

ケーブル自体には型番の記載がありません。

8〜60cm位に伸び縮み(真ん中に滑車)するケーブルです。

記憶によるとヨドバシにて店員さんにお願いして、商品のPackageを開封して動作確認しました。

以前に購入したケーブルは充電出来ませんでした。

書込番号:12653967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shin_ot_otさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/14 19:53(1年以上前)

本日、電気屋で真ん中で収納するケーブルを
買ってきて、エネループを試してみたら
充電できました。

昨日買ってきたケーブルはだめだったので
このケーブルが原因ということですね。

ちなみに本日買ったケーブルの型番は
エアーズというメーカーのUKJ-CDMAと言う奴です。

回答頂いた、かおりん◎さんありがとうございました。

書込番号:12655743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)