『十字キーが・・・』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『十字キーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 十字キーが・・・

2010/06/27 11:41(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:1件

はじめての質問なので、いろいろ不備があったらすみません。

昨日、S004を購入して早速使っているのですが、十字キー(特に上下)を指先(爪?)で押すと変な音がします。(シャリシャリみたいな・・・)
指の腹で押したときは特に気になりませんでした。

これは僕だけではなくみなさんある事なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11551166

ナイスクチコミ!1


返信する
yumuyumuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 13:55(1年以上前)

しないです。
念のためショップでみてもらってはいかがでしょうか。

書込番号:11551632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/27 14:32(1年以上前)

確かにカチャカチャ音しますね

昨日買いましたがガマンしてます

書込番号:11551745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/27 17:33(1年以上前)

ハードの問題は、主観により個人で異なるのでココで意見を求めるよりもauショップなどで別の個体で同一症状が出るか確認するのが一番です。

書込番号:11552333

ナイスクチコミ!0


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/28 20:15(1年以上前)

全く無音です!
初期ロットのため個体差かと…。

書込番号:11557041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度4

2010/06/29 02:36(1年以上前)

私のはそのような音はしませんよ。
個体差ですかね。
とにかくAUショップで見てもらうのが一番ですね。

書込番号:11558835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)