『E-PL1パンケーキ用ワイドコンバーター』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」とパンケーキレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」+光学ビューファインダー「VF-1」のセットモデル(限定9000台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

『E-PL1パンケーキ用ワイドコンバーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

E-PL1パンケーキ用ワイドコンバーター

2011/02/05 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

スレ主 Tfanさん
クチコミ投稿数:10件

E-PL1パンケーキセット(光学ファインダー付き)\38,000を注文しました。安く買えてうれしいです。
それで予算が1万円余ったので、ワイドコンバーターを購入しようと考えています。「ニコン製NH-WM75(0.75倍)」よりも小寸法の「トダ精光製のE-PL1パンケーキ専用広角0.7倍PMW-07」にしようかなと思っていますが、どなたか使用経験のある方、使い心地など聞かせてください。また、このほかにもE-PL1パンケーキに使えるコンバータをご存知でしたら教えてください。そして、今度オリンパスから発売されるE-PL2の14-42mmズーム用のコンバータレンズがE-PL1パンケーキに使えるのかも教えてください。

書込番号:12610719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/05 20:33(1年以上前)

Tfanさん
オリンパスのパンケーキは、
インナーフォーカス、ですかね?

書込番号:12610814

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tfanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/05 21:10(1年以上前)

NightBearさん

すみません。なにぶん素人なもんで、インナーフォーカスの意味というかコンバーターとの関係がわかりません。

書込番号:12611024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/05 21:21(1年以上前)

Tfanさん
そうでしたか、
レンズがピントを、
合わせてる方式には、
3方式程、有るみたいです。
それは、こっちに。
レンズを付けて、ピント合わせする時に、
レンズが、前後に動きますか?

書込番号:12611092

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tfanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/05 21:39(1年以上前)

nightbearさん
パンケーキの写真を見ると、周りにギザギザのダイアル?が付いているので、多分動くと思います。

書込番号:12611203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/05 21:48(1年以上前)

Tfanさん
ちょっとそれでは・・・ですが・・・
パンケーキには、口径さえ合えば付けれますよ。
しかし、重いレンズを、
前に付けてピント合わせすると
レンズの駆動系統に
負担が、くると思いますよ。

書込番号:12611254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/05 22:02(1年以上前)

Tfanさん
すいません。
専用て書いて有りましたね。
じゃー大丈夫でしょう。
専用じゃ無いやつは、
重くなるんでね。
ズームレンズのコンバージョンレンズは、
メーカーに問い合わせしてみては、
どうでしょうか?

書込番号:12611326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング