『このディスプレイは角度が変えられないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

「ECOパネル」を採用したフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のオークション

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

『このディスプレイは角度が変えられないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]を新規書き込みProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

スレ主 hama246さん
クチコミ投稿数:26件

AmazonでPLE2410HDSを購入し、本日、届きました。

設置して驚きました。スタンドの高さが極めて低いので、ディスプレイの向き(角度)を上向きに変えたいと思ったのですが、調整できないような構造です。
通常、PC用のディスプレイは上下角が帰られるようになっているものと思っていましたが、こんな製品もあるのでしょうか。

私の調整のやり方が悪いのでしょうか、それともこういう設計の製品なのでしょうか?
このディスプレイをしようしていらっしゃる方にお聞きしたいのですが、どのようにこの問題に対応していますか?

書込番号:12951989

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/04/30 06:58(1年以上前)

スペックには
角度調節範囲 上方向20º、下方向5º になってますが。

力ずくで画面の枠の上部を後ろに倒せませんか(下部を引っ張るかんじで)
たいていのモニターはこの方法ですが。

書込番号:12952652

Goodアンサーナイスクチコミ!4


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/04/30 07:10(1年以上前)

取説 P.9にのってますが。

書込番号:12952678

ナイスクチコミ!1


スレ主 hama246さん
クチコミ投稿数:26件

2011/04/30 21:17(1年以上前)

じさくさん

角度調整できたようですね。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。

ところで、このディスプレイの足はあまりにも華奢なように見えるため、あまり力を入れると壊れてしまうような気がしてしまいました。
もう少し、しっかりとした構造のものの方が安心できると思うのですが・・・。
左右にもゆらゆらゆれてしまうので、ひょっとしたら大きな地震が来たときに折れてしまうのではないでしょうか。
また、高さもきわめて低いので、足の高さをもう10cmあげて欲しい気がします。

書込番号:12955322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/04/30 23:30(1年以上前)

「足をしっかりさせたい」「角度調整を自由自在に」「高さを変えたい」
…なんていうニーズがあるなら、モニターアームを別途買い求める方法もありますよ。
幸い、当該機種はVESAマウントに対応しているようですし。

書込番号:12955980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]
iiyama

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング