『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

3.4型 NewモバイルASVディスプレイ/1210万画素CCDカメラ/HDMI端子などを備えたWi-Fi対応の防水・防塵仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 7月上旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:140g AQUOS SHOT SoftBank 945SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 945SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 945SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良でしょうか?

2010/07/27 00:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH

スレ主 Sea Styleさん
クチコミ投稿数:22件

いつも大変お世話になります。

二週間程前に妻と機種変更にてこの機種にしました。

購入当初は「スピーカーの音量は最大にしても小さいな。防水携帯電話の仕様かな」と感じていました。音量が小さいので、電話やMailに気づかないことが多く、音量以外は満足していたので、機種変更は失敗したかなと思っておりました。

しかし、たまたま妻の携帯電話の設定を依頼され、いろいろ触っていると、音量が小さくないのです。

二台とも同じ着信音にして最大音量で聴いても、明らかに私の携帯電話の方が音量が小さいのです。

妻の携帯電話は最大音量にすると、曲によってはスピーカーが音割れするくらい迫力があります。

私のは最大音量でも全く迫力はありません。

私の携帯電話が不良なのでしょうか?

または妻の携帯電話が不良なのでしょうか?

一応週末にはショップに相談する予定ですが、今週末ですと、購入してから三週間の経過となり、初期不良での交換の交渉は難しいですよね?

購入して一ヶ月未満での修理対応(せっかく買い替えて音量以外は快適に使えていたのに修理の間は使えない)のは困るなと思っています。

皆さんの音量はどうですか?確認されてみてはいかがでしょうか。

長文、乱文失礼致しました。

書込番号:11682239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/27 06:03(1年以上前)

レンズ側のフィルムは剥がしましたか?
貼ったままだと音が小さくなります。

書込番号:11682824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AQUOSSHOTさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/27 14:38(1年以上前)

初期不良!!
だけど、もう3週間たったのら、多分預かり修理だね↓↓
まぁ、あまり期待せずになるべく早くショップに行くのが一番だな…

書込番号:11684093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sea Styleさん
クチコミ投稿数:22件

2010/07/27 22:10(1年以上前)

お世話になります。


さすらい戦車さん

ご返信ありがとうございました。
流石にフィルムは剥がしています(笑)音量が小さいのは個体差かもしれませんね。


AQUOSSHOTさん

ご返信ありがとうございました。
今週末土曜日にでも購入したショップに相談してみます。防水携帯電話の仕様と思い込み、放置した自分に後悔です(笑)

ありがとうございました。

書込番号:11685696

ナイスクチコミ!0


AQUOSSHOTさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/27 22:19(1年以上前)

まぁ何も心配は……
ショップで同じように再現して、説明すれば買って1年たってないから多分補償に入ってなくても無料修理してくれるはず…
私は、933SHで1ヶ月で、サイドキーの塗装が剥がれ、ショップに持って行きました……あっ忘れてた!!ショップで対応が異なる場合があるかも…… それで、私の住んでいる都市のSoftBankショップ5件ほど巡り、そのうち2件が有償修理とかふざけたことを……

結局無料のショップで修理しました…
まぁもしもショップの対応に満足出来なければ、最後の望みを託して色んなショップにいってみるのもいいかも……

書込番号:11685762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの送信 2 2012/12/19 1:18:59
PCでワンセグ視聴がしたい。 0 2012/09/06 12:44:37
発音機能がある辞書 1 2012/02/08 20:37:52
在庫情報 2 2012/02/23 21:37:57
945SH 0 2011/11/30 19:56:44
売っていた 0 2011/10/10 5:03:37
ソーラー充電器がほしい 3 2011/06/27 6:32:15
945SHの通信ケーブル 4 2011/06/27 21:01:28
945SHゴールドラスト1台です! 1 2011/09/04 20:13:42
スマートフォン 2 2011/06/02 16:27:37

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 945SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

発売日:2010年 7月上旬

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)