『神経質かな?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

3.4型 NewモバイルASVディスプレイ/1210万画素CCDカメラ/HDMI端子などを備えたWi-Fi対応の防水・防塵仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 7月上旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:140g AQUOS SHOT SoftBank 945SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神経質かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 945SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 945SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

神経質かな?

2010/08/18 22:49(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH

スレ主 m9(^Д^)さん
クチコミ投稿数:28件

本日オンラインで購入した945SHが届きました。
凄く欲しかった機種なので嬉しくて仕方ないんですが、1つ気になることが・・・
携帯を閉じた状態でメインディスプレイの部分をつかんで左右に動かすとちょっと遊びがあるというか、動くようなんですがこんなものなんですか?
今まで使ってた831SHが結構カッチリしてるのでどうなのかなーと・・・
831SHとは違い、この機種はディスプレイ部分がくるくる回るタイプなので仕方ないのかもしれんませんが・・・
気にし過ぎでしょうか?

書込番号:11780702

ナイスクチコミ!1


返信する
CASIさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 23:21(1年以上前)

同じく831SHからの機種変です。

中心部一カ所で固定されているだけなので、ある程度はしょうがないでしょうね。
個体差はあるでしょうからどのくらいまでが正常か、というのはよく分かりませんけど

自分は気にしていませんが・・・

書込番号:11780908

ナイスクチコミ!1


スレ主 m9(^Д^)さん
クチコミ投稿数:28件

2010/08/18 23:39(1年以上前)

CASIさん 

レスありがとうございます!
動くといっても1、2mm位なので気にし過ぎなんでしょうねw
CASIさんも多少動くということなので安心しました!
私は変に神経質なところがありまして・・・スイマセン(汗

書込番号:11781000

ナイスクチコミ!1


スレ主 m9(^Д^)さん
クチコミ投稿数:28件

2010/08/19 03:14(1年以上前)

CASIさん 

831SHから乗り換えということでお聞きします。
着信音とか音小さくないですか?
一番大きくしてもかなり小さいくて・・・
これじゃ目覚ましとか起きれない・・・w

書込番号:11781597

ナイスクチコミ!0


CASIさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 04:26(1年以上前)

特に音が小さいとは思いませんが・・・

固定データで831SHと比べてみましたが、同じくらいに感じました

過去ログでそういう話もあるので、気になるようなら購入店かSBショップに相談してみたらいかがでしょうか?


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111875/SortID=11682239/

書込番号:11790604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの送信 2 2012/12/19 1:18:59
PCでワンセグ視聴がしたい。 0 2012/09/06 12:44:37
発音機能がある辞書 1 2012/02/08 20:37:52
在庫情報 2 2012/02/23 21:37:57
945SH 0 2011/11/30 19:56:44
売っていた 0 2011/10/10 5:03:37
ソーラー充電器がほしい 3 2011/06/27 6:32:15
945SHの通信ケーブル 4 2011/06/27 21:01:28
945SHゴールドラスト1台です! 1 2011/09/04 20:13:42
スマートフォン 2 2011/06/02 16:27:37

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 945SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

発売日:2010年 7月上旬

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)