『ソーラー充電器がほしい』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

3.4型 NewモバイルASVディスプレイ/1210万画素CCDカメラ/HDMI端子などを備えたWi-Fi対応の防水・防塵仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 7月上旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:140g AQUOS SHOT SoftBank 945SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソーラー充電器がほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 945SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 945SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソーラー充電器がほしい

2011/06/26 06:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH

クチコミ投稿数:384件

なかなか電池もちのよくないこの機種 ソーラー充電器をさがしていますが 945SHは防水だからとか 容量が大きいから等の理由でなかなかみつかりません グリーンハウスのSC2000 というのをやっと見つけましたが 持ち運ぶにはちょぃと 大きいような気がします 実際にソーラー充電器使用されている方でオススメ充電器あれば教えてください

書込番号:13178999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/26 07:10(1年以上前)

http://bcnranking.jp/news/1104/110422_19871.html 700-BTS001

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1104/25/news074.html
mobile solarシリーズ

http://kakaku.com/item/K0000244133/?cid=shop_g_1_kaden PES-8800S

コンビニで売られている単三式充電器にエネループ(電池+充電器)組み合わせる手法も考えられます。

書込番号:13179066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/26 07:27(1年以上前)

サンワサプライストラップソーラーチャージャー(FOMA/Softbank 3G用)

AP ポケットソーラー充電器【防災】

SOLAR MULTI CHARGER+Battery meter

小さい程に充電時間かかり数個要る事に…。
大きい方がソーラーチャージャーでは良いと想います。


書込番号:13179098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/06/27 06:32(1年以上前)

小さなキーホルダータイプでぶら下げておけば充電できるものと勘違いしておりました。充電容量を獲るにはソーラーを何時間も充電が必要だったりすることに納得 かといって大きいものは移動には向かないし・・・結局 車で充電できるシガライター式をオートバックスで購入しました。早速のコメントご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13183578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの送信 2 2012/12/19 1:18:59
PCでワンセグ視聴がしたい。 0 2012/09/06 12:44:37
発音機能がある辞書 1 2012/02/08 20:37:52
在庫情報 2 2012/02/23 21:37:57
945SH 0 2011/11/30 19:56:44
売っていた 0 2011/10/10 5:03:37
ソーラー充電器がほしい 3 2011/06/27 6:32:15
945SHの通信ケーブル 4 2011/06/27 21:01:28
945SHゴールドラスト1台です! 1 2011/09/04 20:13:42
スマートフォン 2 2011/06/02 16:27:37

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 945SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

発売日:2010年 7月上旬

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)