SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > 945SH G Ver.GP30th
期待のガンダム・モデルがこの夏に発売されますが、買いでしょうか?待ちでしょうか?
以前もシャア専用携帯が出て、このときはクレジットカードが無いと買えませんでした。
泣く泣く諦めて違う携帯を買ったら、数ヶ月後に、シャア専用携帯は0円携帯になってました。
予約しなきゃ買えないのか?値段が下がるのを待ったほうが良いのか?悩んでます。
今回のガンダム携帯は、買いか、待ちか?
皆さんどう思いますか?
書込番号:11421486
1点
保障は無いので通しても欲しい人は買いです。
そうではない人、どう考えても高いと思う人は待ちですな。
個人的にはデガールはすぐ剥げるしどうなんでしょうね?
書込番号:11422114
1点
お返事ありがとうございます。
9月頃に今の携帯のローンが終わるので、タイミングはぴったりなのですが…
性能的には申し分なくて、オマケも欲しいし、あんまり遅くなると、無くなっちゃいそうな気もするし、今のパナソニックは、動画が見れないもんで、使い勝手が不満です。
あんまり待ち過ぎると品切れになりそうな気もしますが、今の携帯を払い終わって考えることにします。
書込番号:11422174
0点
ガンダム好きで、この機種が良いのであれば買いだと思います。
私は、シャア専用携帯は予約購入、今回も予約しました。
ちなみに、ソフトバンクショップではキャンセルできるそうです。
発売まで期間がありますし、オリジナルコンテンツなども順次発表されるそうなので、とりあえず予約しておいて考えてみるのも良いのではないでしょうか。
書込番号:11423123
1点
お返事ありがとうございます。
僕もこの機種に決めたいのですが、問題はタイミングなんですよねぇ…
また0円になったら悲しいし、でも売り切れたら、もっと悲しいから、とりあえずショップに行ってきます。
書込番号:11423621
0点
スレ主さんのハンネからもガンダムが好きなのが解ります(^O^)rx-78-3g(マグネットコンテニュ-)
今回のガンダム携帯電話は人気No.1色のホワイトなので人気ありそうですね(・o・)ノ
女性が持っても良い感じ!
個人的には買いかな?
でもauユーザーなので諦めますが(>_<)
書込番号:11424607
1点
SH003さん
書込みありがとうございます。
シャア専用携帯の時は僕もauユーザーでした。
ガンダム好きですけれど、まともに見たのはファーストだけで、後はスパロボで使ってただけなんですね。
書込番号:11424774
0点
今日SoftBankに行って来ましたが、機種代金が、4080円の24回払い。
料金割引がつきに1000円で、トータルで毎月の支払いが、3000円増えると言われました。
やっぱ、下がるまで待ちかなぁ…
残ってりゃいいけど…
書込番号:11569554
0点
こんばんわ!
ガンダマーです(笑
僕は現在、ドコモを使ってますが、この携帯の発表をしり、新規で予約しました。
とにかく、何が何でも欲しい気持ちでいっぱいになり、手に入れ損なった悔しさを想像したら、金額なんて問題なくなりました(笑
書込番号:11591975
2点
響く鬼さん、僕もお金に糸目を付けずに買えれば良いのですが・・・
現在、非常に低所得を強いられているので、難しいのです。
はぁ…羨ましいです。
書込番号:11592088
1点
こんばんわ!
確かに、僕は贅沢してる部類かもしれません。
しかし、本当に絶対に欲しいと思う物が出来たら、それを買うために、とことん、節約します。
実際、この携帯買うのに使うお金は大きいです。
僕も子供はいませんが、家庭持ちで、余裕で買える訳じゃありません。
大好きなガンダムなんで、手に入る事だけで、嬉しさいっぱいです。
ガンダム好きどおし、一緒にゲット出来たら嬉しいです!
書込番号:11598155
![]()
1点
響く鬼さん、励ましの言葉ありがとうございます。
僕も購入できるように、がんばります。
書込番号:11599643
0点
こんにちは。私もシャア専用携帯所有してます。発売当初あまりに高額で諦めてたんですが 九ヶ月後家電量販店で見たら 980円×24回払いで〇との事で購入しました。その時店員さんが 初回生産分完売で 増産したら 売れゆきさっぱりと言われました。スレ主さんの気持ちはよく解ります。私も欲しいです が しばらく待って見ようかな と あくまでも個人的意見です。
書込番号:11650031
1点
レスありがとうございます。
僕も気ぃ弱いです。
とにかく、今の携帯の支払いが10月まで残ってるので、それまで我慢してみます・・・
残ってると良いのですが・・・
書込番号:11655143
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 945SH G Ver.GP30th」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/19 16:58:54 | |
| 2 | 2011/03/30 16:22:21 | |
| 2 | 2011/04/12 23:25:04 | |
| 2 | 2011/03/17 17:55:28 | |
| 0 | 2011/03/05 0:46:06 | |
| 1 | 2011/02/23 15:39:53 | |
| 0 | 2011/02/16 23:34:47 | |
| 0 | 2011/02/11 9:35:23 | |
| 2 | 2011/02/27 17:22:10 | |
| 3 | 2011/03/11 13:22:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




