『口コミ無しで売れ筋1位?なので1つ目』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

「打込み鉄釜」や「蒸気カット」機能を備えた圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

『口コミ無しで売れ筋1位?なので1つ目』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

口コミ無しで売れ筋1位?なので1つ目

2010/09/15 01:09(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

スレ主 やすOさん
クチコミ投稿数:5件

まだ使えるから要らないと言われ続けましたが、米だけはおいしく食べたいと独断でコレに決め購入しました。
使ってからまず炊き上がりの米のツヤが明らかに変わりました。
あとエコボタンは使わないほうがおいしい気がします。
今は新米ではないので水加減はやわらかめで食べたいです。(文句言うと作ってくれなくなる恐れがあるのでまかせている。)
毎日少量しか炊かない家庭では半日以上保温する必要が無いです。(保温経過時間出るよ。)洗うとき釜が熱いからと早めに保温切られてしまいます。
以上、普段自分では触らない家電なのですがいい買い物したと思います。34000円くらいならお買い得な品と思いますが...皆様いかがですか。

書込番号:11911568

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/09/15 01:38(1年以上前)

現行の圧力IHで一番おいしいと評判のお釜です。大切にしてあげてください。
ヤマダ、コジマ、ケーズ、エディオン系列と4社ある地域に住んでいますがどの店舗に行っても
付き合いの長い担当者が口を揃えてこれを勧めてくれたので圧力IHで買い替えを検討するのでしたらまずこれを試食してみるべきです。

書込番号:11911675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオーナー蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの満足度4

2010/09/16 12:31(1年以上前)

我が家も5日前にコチラの炊飯ジャーを購入しました。
10年前のサンヨーの圧力IHからの買い替えです。
サンヨーのジャーも壊れた訳じゃなくて
蒸気レスと極上炊きに惹かれての買い替えだったんですが
2人家族なので夜に1合半(保温せずに食べ切りの量)を
エコ炊飯で3日間炊いてみて10年前のジャーの方が
美味しいって感じる始末です(涙)
日立さんに電話して聞いてみると少量の場合は
エコ炊飯を強く勧めるって回答を貰いましたが
1合半ですが今日は極上炊きを試してみます。

書込番号:11918438

ナイスクチコミ!4


mxf01744さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/02 16:22(1年以上前)

アイスカフェさん
>2人家族なので夜に1合半(保温せずに食べ切りの量)を
>エコ炊飯で3日間炊いてみて10年前のジャーの方が
>美味しいって感じる始末です(涙)
>1合半ですが今日は極上炊きを試してみます。

その後はいかがなものでしょうか?
我が家も2人家族なので書き込みを切望します。

書込番号:12000644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオーナー蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの満足度4

2010/10/03 18:05(1年以上前)

mxf01744 さん

レビューの方にも書きましたが
口コミに書いた以降は1合半を極上新米炊きで毎日食べてます。
エコ炊飯とは全然炊き上がりが違いますね。

書込番号:12006204

ナイスクチコミ!3


mxf01744さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/04 12:24(1年以上前)

アイスカフェ さん
さっそく書き込みありがとうございました。大変参考になりました。
購入に向け検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12009697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/30 10:21(1年以上前)

少量炊飯+極上では試されましたか?
感想聞いてみたいです。

書込番号:12136332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング