『RZ-KX100Jとの違いは…???またこれ以外には?』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

「打込み鉄釜」や「蒸気カット」機能を備えた圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

『RZ-KX100Jとの違いは…???またこれ以外には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

クチコミ投稿数:134件

カタログからしかわかりませんが、
やはりお釜の質、保温時間くらいなんでしょうか?

展示品ではありますが、16000円前後だったんで、
少し揺らいでいます。

また、ご飯の炊き方にもご不満ある方もおられるようですし、
ここにきて悩んでいます。

五合炊きくらいではこの型が一番ご飯がおいしそうだったんですが、
他にもおススメってありますでしょうか?

もちろん、人それぞれとは思いますが。

参考にさせてください。よろしくお願いします。

書込番号:13191760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件

2011/06/29 02:03(1年以上前)

連続ですいません。

この型は洗いについてはしやすいでしょうか?
使った後に洗いやすい(蓋とか分解しやすい、組みやすい)でしょうか。

今度、実際の展示品見に行く予定なのですが、
持っておられる方の感想聞きたく。

よろしくお願いします。

書込番号:13191787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/30 11:20(1年以上前)

RZ-KX100Jの情報です。

本当はKV100Kを狙っていましたが、池袋ヤマダにて、KX100Jが展示品12800円だったので購入しました。(KV100Kとの違いは、保温時間と釜だけとのことでしたので。)
蓋部分の取り外し・取り付けは簡単で、洗うのも苦になりませんでした。

KV100KとKX100Jについて、日立の販売員さんも「正直、味の違いはほとんど感じられないと思いますよ。保温時間にこだわらなければ、KX100Jの方でいいと思います。」と言ってました。
まぁ売り文句だったのかもしれませんが、1万チョイの値段だったら失敗してもいいかなと思って買いましたが、買ってヨカッタです。

書込番号:13196619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/02 00:00(1年以上前)

だったらその価格差の説明は、内容的に希薄だなぁ。だって炊飯器だぜ。消費者の価格に対する期待値は、なんといっても味が第一だろ。メーカーとして価格に対する責任が取れてないぜ。

書込番号:13202928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2011/07/03 09:11(1年以上前)

はるけーたさん様


 今回は比較情報をおしえていただきありがとうございました。
ただ、RZ-KX100Jに揺らいでお店に行くと完売・・・。

おまけにRZ-KV100K(R)も完売・・・。

どうしても赤がよかったので、大きいと思いながらRZ-KV180K(R)を
購入しました。

価格は\27800(ヤマダ電機)-でした。

結局このスレッドでRZ-KV180Kの購入報告となり、申し訳ないです。

書込番号:13208254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング