『H55にも、アクティブ手振れ補正はあるんだよな・・・(ゴクリ』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

サイバーショット DSC-H55

光学10倍ズーム/3.0型液晶/ハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H55の価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の買取価格
  • サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-H55のレビュー
  • サイバーショット DSC-H55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H55のオークション

サイバーショット DSC-H55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • サイバーショット DSC-H55の価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の買取価格
  • サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-H55のレビュー
  • サイバーショット DSC-H55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H55

『H55にも、アクティブ手振れ補正はあるんだよな・・・(ゴクリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H55を新規書き込みサイバーショット DSC-H55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H55

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

HX5Vの影に隠れがちですが、
何気にアクティブ手振れ補正付いてるんですよね。
AVCHD 60i CCDならスミアは入ってもTZ10と同スペックだし
手振れ補正の点で同等以上の動画が撮れるかも?

親戚が私のHX5Vを欲しがってて
でも親戚家の再生環境が昔のTVにSXGAモニタPCのみだったので、
こちらを奨めまして気に入ってもらえたようです。

書込番号:12044423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/11 18:50(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-H55/feature_1.html
確かに付いていました。

書込番号:12044688

ナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/10/11 19:54(1年以上前)

やっぱりあまり認知されてないようですね;_;
可愛そうな越後ちゃん。

書込番号:12045013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/12 01:58(1年以上前)

画質には特にこだわらず、自転車につけたいのでいいこと聞きました。

書込番号:12047185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/12 17:38(1年以上前)

そうなんですよねー。
この機種が発売されてからすぐ、HX5Vの廉価版ってことは!!!
と調べたらアクティブモードが入ってるんですよねー。
しかしTZ10のようにこの機種も安くなりましたね。
・・一台欲しいなぁ・・。

書込番号:12049333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイバーショット DSC-HX5Vとの違いについて 14 2011/01/10 21:10:55
画質について 3 2010/11/12 13:18:17
6 2010/11/10 23:43:59
あっの〜〜〜〜っ  衝動買いしちゃいましたぁ〜〜〜。 0 2010/10/31 14:57:09
良好です 0 2010/10/23 11:15:18
H55にも、アクティブ手振れ補正はあるんだよな・・・(ゴクリ 4 2010/10/12 17:38:02
音声って 0 2010/06/18 20:15:33
ソニー製品って・・ 19 2010/12/06 22:46:42
すでに20000円台 7 2010/10/17 21:07:04
CCDバージョン? 13 2010/09/03 21:46:28

「SONY > サイバーショット DSC-H55」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H55
SONY

サイバーショット DSC-H55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

サイバーショット DSC-H55をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング