『汎用リモコンに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

地上・BSデジタルチューナーを搭載した1920×1080ドット表示対応の21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のオークション

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のオークション

『汎用リモコンに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV223XBE [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV223XBE [21.5インチ]を新規書き込みLCD-DTV223XBE [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

汎用リモコンに対応していますか?

2011/10/18 20:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

クチコミ投稿数:99件

汎用のリモコンには「IOデータ」というのはないですが、
汎用リモコンで利用できたという方はおられますか?
もし可能なら汎用リモコンのメーカー・型番を教えてください。

書込番号:13645156

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/10/18 21:06(1年以上前)

これみたいな学習機能付リモコンなら使えると思います↓
http://kakaku.com/item/K0000221718/

ただ、赤外線の波長によっては学習(登録)できないこともあります。
以前実際に学習できなかったことがありました。
使ってみないと分かりません。

学習リモコンで使えたと言う書き込みがあればいいですね。

書込番号:13645397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/18 21:06(1年以上前)

国産大手家電/AV機器メーカーのリモコンコードはNECフォーマット/家電協フォーマット/SONYフォーマットの3種類で管理されていて、使用している赤外線の波長や点滅周期などが同じだから学習リモコンで受信して記憶できる。
でもIOデータなどが採用している海外製リモコン機器はハードウェアの統一規格が無いし、機種ごとに行き当たりばったりで作ったフォーマットだから、学習リモコンでも対応できないことが多い。

書込番号:13645399

ナイスクチコミ!5


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/10/21 18:52(1年以上前)

このディスプレイをBDレコーダーやPS3のモニターとして使っています。

これのリモコン信号はソニーのRM−PLZ510Dで問題無く学習できて使えています。
510Dはもう売られていないと思いますが、現在売られているRM−PLZ530Dで
問題無く使えると思いますよ。
530Dは上位機種ですが、これの同じシリーズの学習リモコン(RM−PLZ###D:#は数字)
でも同様と考えて良いでしょう。


書込番号:13658175

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:99件

2011/11/07 23:04(1年以上前)

学習リモコンでなく、マルチリモコンで探しましたが、見つける事はできませんでしたが、nehさんが勧められた、SONY RM-PLZ530Dを購入しました。
期待通りに作動して、満足しています。
情報、ありがとうございました

書込番号:13736642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/01/07 14:27(1年以上前)

突然リモコンが反応しなくなります。頻繁にチャンネルを変えたりすると
起こるようです。このような症状のかたいらっしゃいますか?

リモコンを交換すればなおるようにも思いますが本体の電源を
いれなおすとなおる場合が多いので本体側も疑っています。

何か関係ありそうな情報がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13991442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV223XBE [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]
IODATA

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング