『XP05の録画について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Wooo L42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPS液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

『XP05の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XP05の録画について

2011/05/26 13:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

先月末にXP05を購入しました。
HDD録画についてなんですが、ここ最近
撮ったはず(未視聴)のデータが
翌日には消えてる!!!と言う現象が起きています。
例えば録画した直後に確認すると必ず録画できています。
が、翌日は綺麗さっぱり消えているんです。
うちは私一人なので誰かが消したということはありません。
取説を読んでみましたが自動削除は見当たりませんでした。
どなたか分かる方、どうすれば削除されずに残るのか教えてください。

書込番号:13053689

ナイスクチコミ!0


返信する
ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/05/26 14:15(1年以上前)

一応確認ですが、予約の際に更新をオンにしていませんよね?
オンにしますと次回の録画の際に前の番組が消えてしまいます。

これに該当しなければ不良の可能性がありますね。

書込番号:13053803

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/26 14:58(1年以上前)

>取説を読んでみましたが自動削除は見当たりませんでした。

説明書P95の右上の「更新設定する」が自動削除と同じ設定です。

書込番号:13053897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/26 15:02(1年以上前)

えーん。

早々のご回答ありがとうございます!!!
私が見落としてたのですね、お恥ずかしい。。。
家に帰ったら早速確認してみます。
ダメだったらまた宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13053904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/31 14:38(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
あの後何本か録画して2日くらい様子を見てましたが
消されることはなく残ってました。

どうもありがとうございました!!!

書込番号:13074901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Wooo L42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング