『ワンセグ画面』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08B

3.0型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラ/レインボーキーイルミなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月18日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ画面

2010/07/07 17:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08B

スレ主 SAATさん
クチコミ投稿数:27件

かなり初歩的な質問をいたします。

本日、ヤマダ電機で購入にあたりこの機種を操作していたのですが、
ワンセグは縦の画面でしか見れないのでしょうか?
携帯を横にしてフル画面表示はできないのでしょうか?
いろいろと試しましたが、縦画面の上半分しかテレビ画面が写らず、
かなり小さく感じました・・・。

まだワンセグ機能付の携帯を使用したことがなく、勝手がわかりません。

わかる方がいらっしゃったら、ご教授願います。

書込番号:11596013

ナイスクチコミ!0


返信する
eira-iさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 18:22(1年以上前)

携帯を横に倒して観てください。自然に横画面に変わります

書込番号:11596104

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAATさん
クチコミ投稿数:27件

2010/07/07 18:49(1年以上前)

ありがとうございました。
お店で頑張ってやっても横画面にならないはずですねぇ…

また、お店へ行って試してみます。

書込番号:11596194

ナイスクチコミ!0


eira-iさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 18:54(1年以上前)

私もドコモショップでやった時、どんなに頑張っても横画面にならなかったのですが、
実際に購入して家でやったら出来ました。一応参考までにしておいてください(>>)・・・

書込番号:11596211

ナイスクチコミ!1


eira-iさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 19:08(1年以上前)

今、一応説明書を見たら、電話をかける時の受話器マークのボタンが、視聴画面切り替えになってました。私は横に倒しただけで横画面にきりかわったのですが・・・
もしよければ、試してみて下さい!
   
私は今携帯修理中で携帯がここにないため、ためせないので(^^)!

書込番号:11596261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series F-08Bのオーナーdocomo STYLE series F-08Bの満足度5

2010/07/08 22:40(1年以上前)

モーションセンサーをオンにすれば、横にすると切り替わると思いますよ。

書込番号:11601235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-08B ソフトウェア更新開始 0 2011/12/05 19:06:20
水没 0 2011/08/22 0:34:02
写真データが表示されない 0 2011/08/02 9:42:24
電源がいきなり落ちます… 0 2011/07/17 17:15:47
DSの対応 3 2011/07/02 17:41:05
電池寿命がどんどん悪化 0 2011/03/18 22:13:49
着信有りの表示 0 2011/02/05 21:17:25
「拡大もじ」について 1 2011/01/19 21:27:36
ウェブの反応速度について 0 2011/01/07 14:26:32
失敗 2 2010/12/25 6:46:07

「富士通 > docomo STYLE series F-08B」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08B
富士通

docomo STYLE series F-08B

発売日:2010年 6月18日

docomo STYLE series F-08Bをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング