『DSの対応』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08B

3.0型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラ/レインボーキーイルミなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月18日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DSの対応

2011/03/19 11:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08B

クチコミ投稿数:8件

電池の持ちが最悪と酷評されているF−08Bですがわたしのも例外ではありません。常時エコモードに設定するなどして何とか使用しています。F904iからの買い替えなので使い勝手は気に入っているのですが・・・。

先日から(5回充電に2回)充電しようとして充電台にセットするといきなり電源が落ちてしまうというトラブルに見舞われました。
DSに相談に行くと充電キャップを開けてPCを見ながら何度もコネクターを差し込み「問題ありませんね。充電台に問題があるかもですが持ってきていますか」「持ってきてないです」と答えると「うちには充電台がないのでテストできないですね」と冷たい返事。でもあとでよく考えたらFの機種ってその年に発売されたモデルでは充電台ってけっこう共通なのでは?それでも無かったのかな〜。
そして「メーカーに点検修理に出すこともできますが震災の影響でいつになるかわかりません」と冷たい返事。なんだか対応がすごく悪く感じ、頭にきました。

さらに頭にきたのは「様子をみます」と言って帰ってきたあと携帯を見ると裏側(コネクターを差す傍)に5mm×2mmくらいのこすったような線傷ができているのです。大事に使っているのでそんなキズは無かったはず。想像するにDSの担当者がPCを見ながらコネクターを何度もカチャカチャ抜き差しする際に位置を誤ってこすってしまった可能性が濃厚とは思うのですが・・・。でも証拠はないし。あ〜あ、DSに相談なんか行かなければよかった。

書込番号:12795338

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/19 16:04(1年以上前)

充電台においてトラブルがでるならその充電台を持っていって見てもらわないと。
充電台は各モデルによって形が違うよ

書込番号:12796195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 21:57(1年以上前)

赤い麒麟さん

はじめまして。
早めに別のドコモショップに見せてみてはいかがですか。
連休中は混んでるかもしれませんが。
私も納得のいかない不具合があったらもう一軒はいってみます。
充電台も一緒に持っていってみてください。。
ちなみに充電台はF-07B,08B、02Cあたりは共通では?
ショップに一台ぐらいあると思いますが。

書込番号:12801786

ナイスクチコミ!1


pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series F-08Bの満足度2

2011/07/02 17:41(1年以上前)

スレ主さん、その後電源落ちは再発していますか?
私の端末も充電時ではありませんが、勝手に電源が落ち、再起動するといった現象が
複数回発生しています。
端末暗証番号を設定していないため、再起動した時に端末暗証番号設定を促す画面が
出るため「あーまた再起動したな」とわかります。
この機種は電池もダメだし、信頼して使うことができません。

書込番号:13205549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-08B ソフトウェア更新開始 0 2011/12/05 19:06:20
水没 0 2011/08/22 0:34:02
写真データが表示されない 0 2011/08/02 9:42:24
電源がいきなり落ちます… 0 2011/07/17 17:15:47
DSの対応 3 2011/07/02 17:41:05
電池寿命がどんどん悪化 0 2011/03/18 22:13:49
着信有りの表示 0 2011/02/05 21:17:25
「拡大もじ」について 1 2011/01/19 21:27:36
ウェブの反応速度について 0 2011/01/07 14:26:32
失敗 2 2010/12/25 6:46:07

「富士通 > docomo STYLE series F-08B」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08B
富士通

docomo STYLE series F-08B

発売日:2010年 6月18日

docomo STYLE series F-08Bをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング