『期待してます。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series L-04B

2.4型 TFT液晶/310万画素CMOSカメラなどを備えたプロダクトデザイン会社「Studio Conran」によるシンプルデザインの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月25日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:310万画素 重量:100g docomo STYLE series L-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series L-04Bをお気に入り製品に登録<28
docomo STYLE series L-04Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『期待してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series L-04B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series L-04Bを新規書き込みdocomo STYLE series L-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

期待してます。

2010/05/23 23:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04B

モックに触れて来ました。デザインは良いです。サクサク動いてさえくれりゃ第一候補かな…。

書込番号:11399447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/05/29 10:12(1年以上前)

珍しくガラケーじゃない機種だね、日本では売れないだろうね。
俺はF-01Bをやめて、これを即買うけど。
ケータイは「通話」「i-modeメール」「おさいふ」だけあればいい!

それ以外の要素は『iPadの3Gモデル』!!!

書込番号:11422947

ナイスクチコミ!1


テル×2さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/03 16:06(1年以上前)

便乗失礼します。
今日初めて見て触って一目惚れしました。INFOBAR以来ですね「欲しい!」と思ったの。
最近の「あーうー」はもう酷いもので特にWEBは、繋がらない、遅い。時々携帯ぶん投げたくなります。
通話も繋がりますが、「突然切れる」、「こちらの声が届かない」が頻発で(当方、埼京線沿線と池袋駅、新宿駅は特に?)
さらにデザインは昔の見る影もありません。
10年目にして脱庭出来そうです。
docomoは使った事が無いのでこのあたりどうなんでしょうかね?
どなたか使っている方、情報頂けたら。

書込番号:11446385

ナイスクチコミ!2


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 16:21(1年以上前)

デザイン等魅力的な端末であるが、LG製(韓国製)なので買わない。
過去2回LG製端末を利用してきたが、2回とも1年以内に故障した。(国内メーカ製での故障は経験無し)
国内メーカ製にくらべ信頼性に劣るし、文字変換等も劣る。
使い勝手も国内メーカ製と違う。(まあこれはすぐ慣れるし、あまり不満でないけど)

私見だが韓国製は、携帯に限らずはずれが多い。とくに信頼性。
魅力的な製品が多いのに残念だ。
もしかしたら私の運が悪いだけなのかもしれないが。

書込番号:11521320

ナイスクチコミ!5


ホコ天さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/24 15:32(1年以上前)

D703iから乗り換えを検討中
ストレート型の需要ってほとんど無いんだろうけど、あったら選ぶ自分のような変わり者もいるので、ラインナップからは消さないで欲しい。
仕様は、D703iと比較すると、液晶の大きさ、解像度とも同じ、待ち受け時間が短くなったが重さは11g増加とダウンスペック。
デザインは、とても良いので後は価格次第といったところ。

書込番号:11538436

ナイスクチコミ!2


supernetさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/28 12:39(1年以上前)

昼休みにドコモショップで触ってきました。
サクサク動くし軽いし、今使っているsimpureL1を買い替えようかと思わせました。
最初は13cmという長さが気になりましたが、シャツやズボンのポケットに出し入れして問題無いとわかりました。シンプル携帯派にはお勧めですね。
長年使ってますが、韓国製って別に問題ないですよ!

書込番号:11555605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L-04Bメニューカスタム 0 2012/11/29 19:01:24
兵庫県で 0 2012/02/05 20:32:14
繋がりません 1 2011/06/23 22:52:10
「必要最低限」だけが欲しければ 1 2011/08/14 17:00:25
水没?セーフ? 2 2011/06/20 8:06:08
電池の持ち 2 2011/04/30 10:58:46
使って2時間ウェイクアップトーンの電源ON音が鳴らなくなった? 4 2011/04/03 14:24:32
お願いします 2 2011/03/18 3:38:41
L-04B 1 2011/01/17 0:53:52
L-04B 新色2色が追加 0 2010/11/22 22:47:17

「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04B」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series L-04B
LGエレクトロニクス

docomo STYLE series L-04B

発売日:2010年 6月25日

docomo STYLE series L-04Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング