『キーバックライト色』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-06B

2.9型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたカラバリ5色の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:104g docomo STYLE series N-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーバックライト色』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーバックライト色

2010/10/12 17:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-06B

スレ主 楪紫月さん
クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series N-06Bのオーナーdocomo STYLE series N-06Bの満足度2

この機種のキーバックライト色は何色でしょうか?
カラーごとにライトの色も違うのでしょうか?
自分でも色々調べてみたのですがヒットせず(カタログにも記載されていないようでした)、質問させていただくことにしました。
近いうちにこの機種を買う予定なのですが、キーバックライト色によって買うカラーを決めようと思っていますので(本体カラーとキーライトがマッチしていることにこだわっていますので)、ぜひ教えていただけないでしょうか?

私の検索の仕方が悪いだけなのかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12049247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/13 08:12(1年以上前)

こんにちは。
11日の日にF-06Bのレビュー書かれたばかりですが、追加購入ですか? 機種変更ですか?
11日の日のレビューにある顔アイコンも違っているのが気になります。(間違って設定してしまっただけなら済みません)

5つのカラーについてのバックライトをこの場で教えてくれというより、ご自分でショップに聞いたり実機で確認した方が早いと思います。
この場で待っていると時間だけがいたずらに過ぎてしまいます。もう秋冬モデルの発売も近いし。

F-06Bのときはバッテリーの持ちについてかなり不満を持っていたようですし、それでこの機種にスポットがあったのかなとは思いますが、バックライトだけでなく、F-06BにできてN-06Bでできなくなることできることなど、きちんと確認してから購入した方がいいと思いますが。

書込番号:12052694

ナイスクチコミ!1


スレ主 楪紫月さん
クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series N-06Bのオーナーdocomo STYLE series N-06Bの満足度2

2010/10/13 17:21(1年以上前)

>>田舎暮らしはもう厭!さん

顔アイコンについては間違って設定してしまっただけです(苦笑)

今回は「追加購入」の予定です。
そうですね、ショップは田舎故かなり遠くにしかありませんが、実機を確認する機会があればそうすることにしますね。
今の機種に出来てN-06Bに出来ないこと、なども一応カタログなどでは確認済みですが、買う前にもう一度ショップで確認してみようと思います。

こんな質問に答えてくださって、ありがとうございました。

書込番号:12054258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/01 16:47(1年以上前)

私もキーイルミや着信イルミの色が本体色と合ってないと嫌な方ですね。
実機確認しましたが、グリーンしか見られませんよね?

バックライト色はグリーンとブルーは見て、どちらも本体色に近い淡い色?でしたね。ショップで聞いてライトは白と言われたような…。私はホワイトが気になるのですが、真っ白かどうか見ること出来ないんですよね。
ちなみに、着信イルミは11色?だったかで真っ白ありました。

書込番号:12446670

ナイスクチコミ!0


スレ主 楪紫月さん
クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series N-06Bのオーナーdocomo STYLE series N-06Bの満足度2

2011/01/01 17:56(1年以上前)

>DIAMOND-WAVEさん

お返事が遅れて申し訳ありません。
当方ピンクは確認出来ました。文字色と同じ、赤に近いピンクでした。
白は買うつもりがなかったので確認していませんが、店員さんに言って実機を出して来て貰い、ピンクとブルーは確認しました。
(グリーンはホットモックがあったので、そちらで確認しました)

書込番号:12446926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-06B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-06B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-06B

発売日:2010年 6月 4日

docomo STYLE series N-06Bをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング