docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B
実機をさわって来ました。期待していたのですが、ガッカリで買うのやめました。あくまでも小生の私感です。
@画面が小さくてタッチパネルの操作時隣とか押してしまう。
Aタッチパネルの反応が悪すぎ
Bタッチペンもゆっくり書かないと反応しない
C電池残量が%表示出来ない
Dエコモード設定時に待ち受け画面も変な待ち受けになってしまう。
E重い
F人差し指で閉める時に回転してしまう
期待していただけにガッカリです。ショップの店員さんも「今お客さんのもっているやつの方がよいですよ」と言われました(P04B使用)
書込番号:11672220
1点
こちらの機種の魅力は手書き機能だと思います。
感圧式なのでタッチペンが使え、細かい字が書けたりするので、写真に落書きはもちろん、手書きした画像をメールに貼り付けして手書きメールを送ったりも出来ます。
その他の機能は確かに劣っているような気もしますが、手書きしたい方にはオススメかなと思います。
私は手書き機能は気に入ってますよ。
書込番号:11673330
2点
とょっと触っただけでで悪いの評価は頂けないですね。
こういう携帯が欲しい人もいますから。
04Bとは製品コンセプトが明らかに違いますし、画面反転ですぐカメラモードになるのは
便利で個人的には昔あった形がPに戻って喜んでいます。
今日行ったショップでこの機種は良い、と言う話をなじみの店員さんと話しをしてきた
ところです。
書込番号:11676825
2点
タッチパネルの感度いいと思いますよ。
ホームメニューなら指で押しても全然問題なく選べます。
タッチペンでの写真へのらくがきなど割りと自由に出来て楽しいですし、
コロコロスタンプも綺麗な曲線が描けて大満足です^^
電池残量の%表示も電池マークを押すと表示されるので、
それほど不便には感じられません。
重い、厚いは確かにありますね。
でも私的には許容範囲なので^^
書込番号:11688940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/02/21 12:43:28 | |
| 0 | 2011/04/17 22:39:54 | |
| 0 | 2011/03/13 21:10:38 | |
| 0 | 2011/01/28 0:10:44 | |
| 1 | 2011/03/26 18:13:32 | |
| 2 | 2011/01/08 13:23:20 | |
| 2 | 2012/01/07 20:40:40 | |
| 0 | 2010/11/24 2:58:16 | |
| 0 | 2010/11/15 22:53:51 | |
| 0 | 2010/11/14 21:09:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






