『電池蓋が外れやすい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-07B

2.9型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラ/オートecoモードなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年夏

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:120g docomo STYLE series P-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池蓋が外れやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電池蓋が外れやすい

2012/09/12 18:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-07B

スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

この機種を使って一年半経ちますが、最近電池蓋が勝手に開いてしまって失くしそうになります。
sdカードを頻繁に取り出すので仕方ないとは思いますが、何か対策はないでしょうか?

書込番号:15055606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/12 18:39(1年以上前)

セロハンテープでも貼っておけば良いです。

書込番号:15055667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/14 14:23(1年以上前)

ドコモに行って交換して貰いましょう。勿論タダで

書込番号:15063889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/28 18:17(1年以上前)

SDカードを取り出さないと言う選択肢もあると思います。
私の場合は、USBケーブルで接続してストレージデバイスとして認識させています。
携帯側で、USBモードを変更しないと無理ですけど。

書込番号:16069688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度5

2013/10/01 12:37(1年以上前)

電池蓋だけ交換してもダメかもしれないパターンもあります。

元々の本体の出来栄え(品質のバラツキ)と蓋との相性もあるはずです。

先日、子供が使っていたのを外装交換したら戻ってきたのは・・
逆に心なしか電池蓋の締まりが気持ちゆるく感じています。(笑)

外装交換を出す前はそんな事は感じなかったのに・・

書込番号:16653331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-07B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-07B
パナソニック

docomo STYLE series P-07B

発売日:2010年夏

docomo STYLE series P-07Bをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング