『リアカバー』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-08B

3.2型 NEWモバイルASV液晶/800万画素CCDカメラなどを備えたファッションブランド「EMILIO PUCCI」とのコラボレーション モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:116g docomo STYLE series SH-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-08B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-08Bを新規書き込みdocomo STYLE series SH-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアカバー

2010/08/09 19:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-08B

スレ主 あっchanさん
クチコミ投稿数:6件

数日前に購入したのですが、気になる所が。
リアカバーの下の角がどんなに押しても少し浮くんです。
防水だしかなり気になります。
同じ様な状態になった方いらっしゃいますか?
リアカバーのみ交換とかしてくれるんでしょうか…

書込番号:11740080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 09:52(1年以上前)

私もまったく同じ症状で、ドコモショップへ修理依頼に行って来ました。
一週間あずかって、メーカー修理を行うので、代替機をお貸ししますと言われましたが、使い慣れないので古い機種を持って再度来店するということで、お盆明けに再度、伺うつもりです。ちなみにデータは、バックアップとりますが、初期化した本体をメーカーに送るそうです。
シルバーを頑張って買ったのに、もう修理なんて、残念です(>_<)

書込番号:11751541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/12 14:07(1年以上前)

はじめまして。
私は、カバーの浮きは仕様だろうから我慢しようとそのままにしておりました。(色はシルバー)
先日、中の浸水マークが若干ピンクに…
濡れた手で持ったりしたのが原因でしょうが、カバーは浮いてても水は入らない様になってるんだろうと勝手に解釈していた分非常に残念です。

これからドコモショップに行ってみますが、恐らく水没扱いになり、有償、あるいはお届けサービスと言う話になるのだろうと半ばあきらめております。
(機械自体に不具合はないので、カバーだけでも取り替えてもらえたらよいのですが…)

浮いた状態で、水は確実に内部に浸水してしまうのでご用心を。

書込番号:11752449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あっchanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/13 11:03(1年以上前)

>さくらどおりさん、お返事ありがとうございます。同じ症状の方がいらっしゃってある意味安心しました!
リアカバーだけでも預かり修理になるんですね(>_<)まだ買って一週間なのに…複雑だけど早めにショップに持って行ってみます!

>あきりゅうさん、お返事ありがとうございます。
私もパッキンついてるしデザイン的に浮いてしまうのかと放置してるんですが
やっぱり隙間から浸水してしまうんですか(>_<)
メーカーの不具合と思われる状態で、しかも安くはないのにガッカリですよね。
一度DS行ったらこんな物ですって軽くあしらわれたんですが
今度別のショップに持って行きます!

書込番号:11756461

ナイスクチコミ!1


takara369さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 14:50(1年以上前)

昨日この機種購入しました。購入前にあっchanさんのスレ見てたので確認するとその機種も少し浮いてました。即座に別のと交換してもらいましたがあっchanさんのスレ見てなかったらおそらくそのまま買ってたと思います。(今まででも液晶画面ぐらいしか確認はしていなかったので)お陰さまで即修理行きにならずにすんで感謝しております。この機種は多いみたいですね。この機種検討されている方は要注意ですね!ありがとうございました。

書込番号:11766026

ナイスクチコミ!1


スレ主 あっchanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 21:34(1年以上前)

>takara369さん
わたしのスレが役に立ったみたいで本当によかったです!
思いきってこちらに質問したかいがありました。
今思えば買ったとき店員さんも
思いっきり閉めにくそうに何回もいじってました。
気になったらこちらが確認しないとダメですね・・・

昨日ショップに無償修理お願いしたら
2、3週間かかると・・・長すぎです(+_+)

書込番号:11767461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-08B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-08B
シャープ

docomo STYLE series SH-08B

発売日:2010年 6月 4日

docomo STYLE series SH-08Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング