『発売日!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日!

2010/05/26 22:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:3件

本日家電量販店にて予約しました。
 不具合がなければ、6月3日発売と言われました。
 不具合が無い事を祈ります。

書込番号:11412277

ナイスクチコミ!4


返信する
1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 22:39(1年以上前)

6/3とは新たな説ですね。
6/4、6/11あたりが主流ですが。
3日が本当なら嬉しいですね!

書込番号:11412452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/26 22:47(1年以上前)

発売日決定ですか!
早速私も明日にでも予約しにいきたいと思います。
情報ありがとうございます。

ところで基本的な質問で恐縮なのですが、ドコモショップで買うのと家電量販店で買うのでは何か違うのでしょうか?
ヨドバシとかだとポイントがつく?とか?

現行の販売方式になってから、ドコモショップで買うことしか考えてなかったもんで。

既出だとは思うのですが…。
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11412496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/27 00:50(1年以上前)

  おっしゃる通りで、量販店のポイントが付くためです。
  小さな店ですが、どうやらその店舗のみの特典のようです。
  売り場面積が倍以上ある他店舗ではその特典はありませんでした。
  

書込番号:11413199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/05/27 00:57(1年以上前)

ありがとうごさいました。

参考になりました。

書込番号:11413239

ナイスクチコミ!0


ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/27 13:41(1年以上前)

今更ですが

ビックカメラで聞いたところ「一括ならポイントつくし、貯めたポイント使えます」との事。
分割(バリュー)の場合は、ドコモとの分割支払い契約になるのでお店は関係ないそうです。
他の店舗はわかりませんが^^;
自分は、5/21にDSで予約しました。

書込番号:11414676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/27 20:34(1年以上前)

今日会社帰りにドコモショップに寄りました。
2件行ったのですが、発売日は未定だと言われました。
また、すでに4日発売が発表されていることから
この機種の発売は少なくとも4日以降になるだろうと
おっしゃっていました。
本当に3日発売なら嬉しいのですが。

書込番号:11415969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/28 01:16(1年以上前)

2番目にレスした者です。

ガガさんさん、ray-ntさん、ご回答どうもありがとうございました。
特にガガさんさんにはスレ借りて勝手に質問してしまい申し訳ございませんでした。

で、本日早速私もドコモショップで予約しました。
4日から三日間取り置きしておくのでその間に買いに来てください、とのことでした。
電話で予約したのですが、聞かれたことは、氏名、携帯番号、当店をマイショップ登録しているか、の3点でした。

マイショップに登録してあるか否かで何が違うのかわかりませんが、一番最初に当機を予約可能か聞いた際に「当店をマイショップ登録されているなら大丈夫ですよ。」みたいに言われました。
電話での予約ができるよ、ということなのか、はたまた予約自体マイショップ登録しておかないとできないよ、ということなのか…。

発売日について推測ですが、3日には一部店舗でまたは最速で発売可能というスケジュールで、4日であればまず間違いなかろうというところなんですかねぇ。

いずれにせよ待ち遠しいです。

書込番号:11417618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/30 12:58(1年以上前)

6月11日(金)発売。
6月8日(火)15時頃公式発表。

書込番号:11428238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/05/30 16:52(1年以上前)

量販店で黒予約しました。
11日に発売とのことで、2・3日前には公式発表になりますって言ってました。

書込番号:11429028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/30 21:25(1年以上前)

今日予約をしていた量販店より電話があり、入庫はしたけど、料金が決まってないので、わかり次第また電話しますと言われました。
発売日はよく聞き取れませんでしたが、4日か8日と言っていました。
物は確認できませんでしたが、入庫はしてるので、確実に近日中には発売になると思います。

書込番号:11430162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/30 22:08(1年以上前)

6月4日(金)ドコモショップ納品完了→検品
6月8日(火)15時発売日公式発表
6月11日(金)発売

書込番号:11430435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 22:24(1年以上前)

8日?11日?

ホントの発売日はいつ?

待ち遠しすぎですね〜みなさん

書込番号:11430529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/30 23:02(1年以上前)

2番目にレスした者です。(携帯→PC)

ドコモショップに電話して、4日発売だというのでそのまま電話で予約したのですが、念の為28日に店頭に確認しに行ったところ、
「確かに予約は承っておりますが、発売日は現在のところ未定です。」とのこと。
「4日発売って貴店の○×さんから聞いたんですが。」
「申し訳ございません。6月中には必ず発売になると思うのですが・・・。」って。

なんか精神的にフニャフニャしちゃいましたが、絶対ほしい機種なのでなんのそのです。

Friend Lightさんのスゲジュールで11日発売が濃厚な感じですね。

書込番号:11430791

ナイスクチコミ!0


和菓子さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 14:13(1年以上前)

本日、docomoより代理店への出荷ですが、まだ商品テストをしてるので、万が一不具合が出た場合にそなえ、数日間は販売しません

何も不具合がなければ今週中に発売

不具合発生で代理店にて対策をしたとしても来週末までには販売

書込番号:11433046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/05/31 16:06(1年以上前)

>和菓子さん
ということは…
発売日が11日より早まるかもしれないってことですか-^^?

書込番号:11433367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/31 16:39(1年以上前)

9日に決まったそうです。

書込番号:11433468

ナイスクチコミ!1


ゆわささん
クチコミ投稿数:24件

2010/05/31 20:54(1年以上前)

発売日は全てのDSで一緒ですか?

書込番号:11434548

ナイスクチコミ!0


ryushokenさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/31 21:23(1年以上前)

全国一斉との事みたいですね。後9日・・・。待ち遠しいですね。

書込番号:11434703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/31 23:53(1年以上前)

2ちゃん規制で携帯もPCもかけない('A`)

今日ヤマダに電話したんだ。予約するために。
明らかに携帯担当じゃない人が出たんだ。きっとこいつならあっさり答える。確信。

予約の一連の流れのあと
「入荷したらご連絡いたします」
「ちなみにいつ発売予定ですか」
「えーっと、ちょっと待ってください・・・保留音・・・お待たせしました11日ですねー」

ごちそうさま。

書込番号:11435868

ナイスクチコミ!0


和菓子さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/01 10:25(1年以上前)

新しくトピック作って書きましたが

発売日は9日に決定

内部情報なので、正式発表は午後になります

書込番号:11437044

ナイスクチコミ!2


miw108さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/01 22:34(1年以上前)

本日docomoショップに行って発売日の確認と予約をしました。
発売日は6月9日だそうです。人気があるようなので購入を考えている人は早めに予約したほうがいいと思います。

書込番号:11439515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング