『着信&不在イルミネーションについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信&不在イルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信&不在イルミネーションについて

2010/06/01 12:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:17件

まだ発売されていない機種ですが質問させてください。

着信時、個別(グループ)に指定した色で、イルミネーションを光らせることは可能ですか?
また、不在着信や未読メールを知らせるために、イルミネーションを光らせることは可能ですか?
そして、個別(グループ)で指定した色で不在を知らせてくれますか?

富士通製の機種は初めてで、今回この機種を購入検討しているうえでとても気になることなので、お分りになる方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:11437406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 13:01(1年以上前)

不在着信や未読メールをお知らせする機能はあります。

これを設定すると個別に指定した色で光らせる事ができます。

光る色は個別指定が最優先で、次に着信・メールで設定している色です。

光る範囲は、スライド式と言う事もあり電話やメールの着信時は画面を見れば一目瞭然ですので、
F-07Bの様に広範囲でイルミネーションは光らず、上部のポチっとした点が光ります。

書込番号:11437480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/01 14:57(1年以上前)

私もF-06Bへの機種変を考えており
やはりイルミネーションの事が気になっていました。
出来れば分かり易い感じのがいいのですが
ポチっ・・って感じだと
やはり小さめと理解した方が宜しいでしょうか?

書込番号:11437797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/01 20:41(1年以上前)

よもっち様

御丁寧に回答頂き感謝します。
現在N-02Bを使用しており、あまりの不具合の多さに
以前より評判のいい富士通製に機種変したかったのですが
イルミネーションの件だけが気になり決めかねていました。
このF-06Bは、自分の希望するスペックに100%近かったので
今度こそは!と思い、心待ちにしております!!
早く実機を見て触って、どんな感じか試してみたいです。

書込番号:11438812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/01 21:17(1年以上前)

スレ主さんが
解決しておりますので
私の方もこれで解決とします。
よもっちさん有難うございました。

スレ主さんへ
便乗してスミマセンでした。

書込番号:11439016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 21:24(1年以上前)

着信ランプの画像が出ている記事がありました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/21/news092.html

内覧会で見た際「小さいですね・・・」と言った所説明してくれた方曰く
「光の強さは結構ありますし、間隔は細かく点滅するので見逃す事は無いと
思いますよ。ただ、着信イルミを楽しみたい場合にはF−07Bの方をおすすめ
しますが、F−06Bはボタンイルミが素敵なのでココが売りです!」との事でした。

私としても現在横モーションのイルミに慣れているのでちょっと寂しいかな?
と思ったのですが、ボタンイルミに惹かれるのが勝ってる感じです(笑)

書込番号:11439046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/01 21:30(1年以上前)

チワワ様

参考になるかわかりませんが、富士通の公式サイトにて
F-06BのCMが公開されており、その中でイルミネーションが
光っているのを見ることが出来ます。(短いですけどね)
http://www.fmworld.net/product/phone/f-06b/cm/cm.html
よかったら、アクセスして御覧になってみてください。
ちなみに、約22秒の辺りでヨコモーションにした時です。

書込番号:11439079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/01 21:38(1年以上前)

スレ主様 よもっち様

早速のお返事を有難うございました。

動画でも拝見しました。
私はどちらかと言うと
着信ランプが目立つタイプが欲しかったのですが
このF-06Bに関しては
それだけがちょっと物足りなくて
他は完璧!!
予約しないと買えないかも・・というスレもありますし・・

今 物凄く悩んでおります(苦笑)

お2人ともご親切に本当に有難うございました。

書込番号:11439129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/01 21:49(1年以上前)

チワワ♪様

お役に立てて嬉しいです!
自分も、もう少し大きく光る方が…と思っていましたが
LEDがピカッ!って感じに光るようなので満足出来そう…かな?

早速、本日行き付けのdocomoショップに行き予約をしようとしたら
すでに予約完売と言われてしまいました。(ブルーは予約可能でしたが)
さらに近いdocomoショップに行って予約をと思ったら…全色とも予約終了の張り紙!
このF-06Bは、そんなに人気のある機種なんでしょうか???
正直、すごく驚いているのと、どこで購入するか考えてしまってます。
基本的にdocomoショップで購入するタイプなものですから。(苦笑)

書込番号:11439198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング