『ボタンの位置』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ボタンの位置

2010/06/02 09:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:2件

昨日docomoショップで、サンプルの機種(動かないやつ)を見てきました。

思った事は、カメラを構えた時に、普通右手人差し指にボタンがきますよね?!
でも、この機種、左手親指にシャッターボタンがくるんですけど、使いにくくないですか?

なにか知ってる人いますか?

書込番号:11441099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/06/02 09:31(1年以上前)

私も同じことを感じました。

タッチパネルでシャッター切るんですかねぇ?

激しく知りたいです。

書込番号:11441113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 09:38(1年以上前)

docomoショップの人も「間違えじゃないか」って言ってたけど、たぶんホントなんでしょうね

今買うかどうかは、これにかかってます。

書込番号:11441132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/02 10:26(1年以上前)

シャッターはCMでは左の人差し指で、左上のサイドボタンを押してるようです。

書込番号:11441267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/02 10:29(1年以上前)

F−03A、09A、04Bとタッチパネルスライドケータイ使って来ました。
いずれも液晶画面に[シャッター]が表示され、(04Bの場合セパレート時)
そこをタッチすればOKです。
当然、06Bもそうだと思います。

サイドボタン押下より手ブレしにくくて良いかと思い、
私はサイドボタンではなくタッチで撮影しています。

書込番号:11441278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/02 16:03(1年以上前)

私個人の意見ですが・・・
カメラ撮影時の横撮りでサイドボタンが左手側という事ですね。
私は現在F-09Aを使用していますが、カメラ機能よりもメールやiモードなどを多用するのですが、現在のF-09Aのサイドボタンが右側面の下の位置にあり、マルチボタンや検索ボタンがありますが、すごく押しにくいです。カメラとメールなどの使用頻度からいえば、右側面の上の位置にサイドボタンがあるほうがいいと思います。
私的にはサイドボタンの位置はF-06Bがいいと思います。

書込番号:11442146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング