『タッチ操作のレスポンス』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ操作のレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

タッチ操作のレスポンス

2010/06/08 16:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 1031tkmさん
クチコミ投稿数:71件

YouTubeで見たのですが、タッチ操作で、待ち受け画面の下のタブを引き上げてメニュー画面を表示させるのがありましたが、反応があまり良くなく、2,3回指で下から上に動かしてやっとメニューが全部表示されていました。1回のタッチ操作でメニューを表示してほしいと思いました。その他のタッチ操作は快適に見えましたが、たまに、1回のタッチでは反応していない場面もありました。

店頭で実際にホットモックを触った方で、タッチ操作のレスポンスはどうだったかを教えてください。

書込番号:11468861

ナイスクチコミ!0


返信する
剣龍さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/08 16:47(1年以上前)

小生、BlackBerry、iPhone3GS、F906iを使っており、F906iの後継として本機検討しています。温モック触りましたが個人的にタッチ機能はアウトな印象です。悪い意味でアバウトじゃないというか、しっかり丁寧にタッチして「ん!?」という間の後にようやく反応。アイコンも小さいのでiPhoneのように親指でラフにタッチするような使い方は難しそうです。慣れれば問題なくなるのかな・・・タッチ機能を完全OFFに出来れば本機イチオシなんだけど確認し忘れましたw

書込番号:11468917

ナイスクチコミ!0


pata2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 19:10(1年以上前)

販売延期まえに実機さわりました。

画面上の方を1タッチでメニューでますよ。

書込番号:11469443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/06/08 22:18(1年以上前)

モラージュ菖蒲ノジマにて触りました
あなたが、YOUTUBEで見られたのと同じように
文字入力などの通常操作はサクサクですがタブを引き上げる
操作だけモッサモサでしたよ

書込番号:11470421

ナイスクチコミ!0


Priya2010さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 01:38(1年以上前)

本体のタッチパネルの精度もあるかと思いますが、静電式なら
使う人の体内の静電気の強弱によっても反応がまちまちだとおもいますので
ご本人がホットモック使用してみないと分からないとおもいます。

書込番号:11471526

ナイスクチコミ!2


スレ主 1031tkmさん
クチコミ投稿数:71件

2010/06/09 14:35(1年以上前)

pata2さんが、実際に触って、画面上の方をワンタッチでメニューが出たと書いていますが、富士通のサイトを見ても下から引き上げるとしか書かれていませんでした。
もし本当に画面をワンタッチでメニューが出るんだったら、機種変の最有力候補になるので、実際のところどうなのか教えてください。

書込番号:11473002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/09 14:40(1年以上前)

本当です。
画面の上の方というより、画面の何も無いところです。

書込番号:11473014

ナイスクチコミ!1


nak731さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 17:20(1年以上前)

タッチパネルの動画あります。

http://www.youtube.com/watch?v=sWAoivwPNII

書込番号:11473451

ナイスクチコミ!1


120vertさん
クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/10 09:45(1年以上前)

私が触った端末では何もないところのタッチではランチャーが出てきませんでした。おそらく設定で変更可能なのだと思いますが、そこまで確認できませんでした。

書込番号:11476422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング