『発売記念キャンペーン』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売記念キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信39

お気に入りに追加

標準

発売記念キャンペーン

2010/06/12 01:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:46件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

発売日〜6月末まで先着20000名様にmicroSDHC4GBプレゼントしますよね(^-^)
興味本位で富士通の応募サイト(携帯)を覗いてみたら
既に「残り 約19900名様」ですって!?
ちょっとビックリしてしまい、思わず書き込みしてしまいました(^-^;

書込番号:11483857

ナイスクチコミ!1


返信する
mimmy2004さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/12 05:53(1年以上前)

マイメニュー登録が応募の条件になっている。
月315円かかるのか。
たぶんclass2の4GBなんで、1,000円までのclass6の4GBか
1,780円くらいのclass6の8GBを買ったほうがまし。
発売記念キャンペーンの応募はやめといたほうが正解かなぁ。

書込番号:11484215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/12 07:01(1年以上前)

Fのサイトって有料でしたっけ?
まぁ、どっちにしても朝1番で購入して即応募しないと、、
なんせ発売前からあと19900ですからねぇ

書込番号:11484305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度3

2010/06/12 07:33(1年以上前)

私、Fのサイトにマイメニュー登録していますが無料ですよ〜^^
今日発売ですね。
購入したら真っ先に応募しようと思っています♪

書込番号:11484365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/12 07:34(1年以上前)

ホント不思議です。
iPad昇るように夜中に100人並んだとは思えないです。

Fサイトのマイメニュー登録は無料です。

microSDはメーカーがclass4以上を推奨してしるので
プレゼントもclass4以上じゃないでしょうか。

書込番号:11484367

ナイスクチコミ!1


szzooさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/12 08:36(1年以上前)

13時過ぎならもう締め切ってますかね?

書込番号:11484509

ナイスクチコミ!0


mimmy2004さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/12 08:43(1年以上前)

ありがとうございます。

Fサイトのマイメニュー登録は無料なんですね。
とりあえず予約してあるヤマダ電機で受取ってから
応募してみようと思います。
class4以上であれば使えていいのですが...

今、サイトを見ましたら「残り 約19900名様」
のままでした。

書込番号:11484531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/12 09:08(1年以上前)

各店舗でそれなりに並んでいるようですね。
早く欲しくて並んでいるだけなら午後でも間に合うのでしょうけど、、
このキャンペーンはあてにしているので、そろそろ出ます。

書込番号:11484618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/12 11:29(1年以上前)

10時開店で受け取ってきて応募しましたら、残り19700名でした。

書込番号:11485079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 14:03(1年以上前)

申し込みました。
登録は無料でしたが、アンケートの入力が面倒で^^; 30問位あったかな?
Fシリーズの使用は初めてだったので随分と時間がかかってしまいましたが、無事に完了しました。

申し込み順の発送との事です。

書込番号:11485576

ナイスクチコミ!0


koolboostさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 15:45(1年以上前)

先ほど購入しまして、登録してきました。

先の方が書いておられるようにアンケートたくさんあって時間かかりましたね^^;

登録時点で後15600名ぐらいだったと思います。

書込番号:11485868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 23:30(1年以上前)

本日茨城県のヤマダ電機で購入しました
予約時に言われてたのですがドコモのイヤフォンとキングストンのMicroSD2GBが付いてきました
そしてオプション無しだと言われてた・・・でもケータイ補償お届けサービスが付きました
すぐに削除しますけど(笑)

auからのチェンジ割で10,500円引きになり2,492円の24回払いにしました
でも近いうちにDSに行って1括にしてきます
毎月きつくなりそうですから

書込番号:11487969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/13 01:33(1年以上前)

発売初日が過ぎ、日が変わった今確認したら、残り約7600(/2万)

ちなみに、F-07Bのキャンペーンの方は、残り約5100(/1万)

書込番号:11488498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/13 11:06(1年以上前)

すっかり忘れてて先ほど10時ころ応募したら残り約6,600でした。

書込番号:11489545

ナイスクチコミ!1


duke119さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/13 13:50(1年以上前)

応募間に合いました。13:45で残り5300でした。

書込番号:11490157

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/13 18:29(1年以上前)

私も間に合いました(^_^;)

15時くらいで残り5,000名だったような…。

購入後充電せずにその場でアンケートに答えたので、電池切れにならないか冷や冷やものでした。

書込番号:11491203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/06/13 18:45(1年以上前)

好評につき、10000名追加になったみたいですね(*^-^*)

15日に購入する予定で、間に合わないだろうと諦めていたのですが、
もしかして応募できるかも!?

書込番号:11491291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/06/13 18:56(1年以上前)

私は初回出荷分では手に入りませんでした。
次回入荷でGETできるようです(いつごろ入荷するのでしょう・・・)
主人は昨日、応募しました。

10000名追加で今は残り13300名様ということなので、
きらら0922さん、間に合うかもしれませんよ☆

書込番号:11491340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/19 04:05(1年以上前)

先着3万名に達した為、microSDHC 4GBプレゼントキャンペーンは終了したようです。

F-07Bの方のmicroSD 2GBプレゼントキャンペーンは残り約4000名(約6000名が申込み済)
終了が6月21日までだから余りが出そう

書込番号:11514725

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/23 11:16(1年以上前)

今日届きました。
トランセンドの4GBのクラス6でした。

書込番号:11533241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/23 14:10(1年以上前)

私にも本日届きました。
同じくトランセンド4GBクラス6です。

書込番号:11533776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/06/23 16:56(1年以上前)

僕にも本日届きました。
同じくトランセンド4GBクラス6です。

書込番号:11534258

ナイスクチコミ!0


璃烏さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 twitter 

2010/06/23 16:58(1年以上前)

私も届きましたー∩^ω^∩

書込番号:11534263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/06/23 17:40(1年以上前)

うちにも同じもの、届きました!!(主人用ですが・・・)

電子辞書データDVD F01をDLしようと思っていますが、
たくさんあって迷います。

皆さんは何をDLしましたか?

書込番号:11534437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/23 17:43(1年以上前)

届いた方の地域がわかればとっても良い情報なんですが・・・

書込番号:11534449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/06/23 17:58(1年以上前)

神奈川です

発売日初日に応募しました

書込番号:11534500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/23 17:58(1年以上前)

神戸市です。

書込番号:11534501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/06/23 18:01(1年以上前)

追伸・・・

ヤマトのメール便で届きました。
検索かけると
名古屋から21日に発送でした。

書込番号:11534515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/23 18:11(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
発売初日の応募なんですがまだ届きません。
SKIPランランさんの情報で、21日発のヤマトメール便なら、これまでも中2日の実績ですが。
中部地方なんですが、田舎なもので・・・

書込番号:11534564

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/23 18:39(1年以上前)

大阪府東部です。

書込番号:11534671

ナイスクチコミ!0


F-60000Bさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/23 18:55(1年以上前)

本日到着しました。タイプは前出の皆さんと一緒(SDカードアダプタと透明ケース同包)

発売日当日13時頃応募。
大分県です♪

書込番号:11534723

ナイスクチコミ!0


koolboostさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 19:10(1年以上前)

本日、届きました。皆様と同じものです。

発売日の15時ごろ応募だったと思います。
京都府北部です。

書込番号:11534787

ナイスクチコミ!0


NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/23 20:52(1年以上前)

私も本日、届きましたよ。
皆様と同じものです。
トランセンドなので驚きました!
発売日の21時ごろ応募しました。
愛知県名古屋市です。

書込番号:11535308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/23 21:19(1年以上前)

発売初日に買って応募しました。
本日大和便で届きました。
トラセン4Gクラス6です。
ちなみに、神奈川県です。

書込番号:11535456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/23 22:21(1年以上前)

私も今日届きました、忘れた頃に届くのかと思ってたのでチョッとビックリです。

書込番号:11535824

ナイスクチコミ!0


光秋さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/23 23:55(1年以上前)

13日に申し込み23日に届きました。
宇都宮です、メール便です。

書込番号:11536390

ナイスクチコミ!0


璃烏さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 twitter 

2010/06/24 00:03(1年以上前)

追記。
私は鳥取県米子市です(^ω^)
田舎なので、だいたい2、3日遅れで届くのかな?と思ってましたが、意外に早かったです(笑)

書込番号:11536426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/24 02:25(1年以上前)

東京23区です。23日午後着だと思います。
午前は郵便受けになかったので。

メーカープレゼントとしては、迅速ですね。
同じくトランゼントclass6 4Gです。

本体に16Gの東芝を入れているので、自分自身は
この4Gを他に流用するつもりですが
使われた方は、フルハイ録画とかいかがでしたか?

絶好調なら、4Gを使おうかなと思います。
教えて君ですみませんが

書込番号:11536947

ナイスクチコミ!0


super-Gさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/24 21:04(1年以上前)

本日家に帰ってみたら届いてました。皆さんと同じもの。

タダってのはうれしいなあ。

書込番号:11539667

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/24 22:27(1年以上前)

昨日、届いてました。同じく「Transcend CLASS6 4GB」です。他スレにも記載してしまいましたが、参考までに転送速度を測るソフトを使用して測定すると。
最大6.5M、最低で5Mでした。
現在使用中のLUMIX G-2購入特典の「Panasonic CLASS6 8GB」で5.5M〜6.5Mなので、結構好成績なんですが、短命と書き込まれていることも有るのが心配。
嫁さんのSH-07Bで使ってる「シリコンパワー CLASS6 8GB」が5.8M〜6.2Mと超安定で2000円ほどだったんで、こっちのほうがコスト的、品質的にいいかなぁ??と思ってます。

書込番号:11540131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング