『私も購入』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私も購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

標準

私も購入

2010/06/12 11:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:13件

使い心地バツグンです
質問があれば聞きますよ

書込番号:11485145

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/06/12 11:53(1年以上前)

ボタン操作について質問なのですが皆さんが言うとうりボタンが小さくて操作しづらいですか?ちなみに今P906を使っています。

書込番号:11485162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 11:54(1年以上前)

スピーカーは一つ?2つ?
イヤホンなし本体での音の響き具合はどぅですかね?♪

書込番号:11485163

ナイスクチコミ!0


Tartherさん
クチコミ投稿数:130件

2010/06/12 11:56(1年以上前)

質問させて下さい!
・レスポンスはどうですか?
・ウェブはサクサクですか?
・タッチパネルの感度はどうでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:11485178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 11:58(1年以上前)

確かにF09Aよりはボタンが小さくなっているので、だからたぶんみなさんはF09Aと比べてるんじゃないかな。
p906iよりは小さいですよ。
でも操作する上ではあまり押しずらいことはないと思いますよ。

書込番号:11485182

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/12 11:58(1年以上前)

僕も購入しましたよ(*^^)v
確かにスライド端末なのでボタンは小さめですが、SH−07Bと同じオペレーターパックなのかと疑う出来ですね。

書込番号:11485185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 12:00(1年以上前)

スピーカーは後ろに一つですよ。
下のスレでも書いてるように音量は小さいかもしれません。

小さいので響きも少ないように感じました。

書込番号:11485197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/12 12:02(1年以上前)

レスポンスもなかなかいいかと。
ウェブは快適です。
タッチパネルは少し触れるだけで反応します。
iphoneよりタッチパネルは高性能だと思います。

書込番号:11485204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 12:03(1年以上前)

有難う御座いました(^-^)

書込番号:11485206

ナイスクチコミ!0


Tartherさん
クチコミ投稿数:130件

2010/06/12 12:57(1年以上前)

ありがとうございます!
MNPで乗り換えちゃおうかなぁ!

書込番号:11485384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/12 13:05(1年以上前)

はじめまして
動画について伺いたいです。
写真は広角28mmとカタログに書かれていましたが、動画は何mmくらいでしょうか。
歪曲はどんな感じでしょうか。
感想よろしくお願いします m(_ _)m

書込番号:11485410

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/12 13:10(1年以上前)

今回の夏モデルではステレオスピーカー採用機種はauもdocomoも無くなりましたね。
キーイルミネーションの新色グラデーションがキレイでお気に入りです

書込番号:11485419

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/12 13:23(1年以上前)

不躾ですいません。

テレビの感度はいかがでしょうか?。

前の機種で入らないような所でも、
入る様になりましたか?。

御願いします。

書込番号:11485459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/12 13:43(1年以上前)

待ち受けショートカットは上4つ固定でしょうか?

書込番号:11485525

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/12 13:43(1年以上前)

F-04Bよりはいいですが、SH-07Bには負けますね。

書込番号:11485527

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/12 16:12(1年以上前)

早乙女純太さん
上の4つは『待受けランチャー』と言います。この部分は変更不可のようですね。待受ショートカットの部分のみ、変更可能だそうです。

書込番号:11485962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 16:25(1年以上前)

本日購入しました、まだあまり使ってませんが、感じたのは前機種のF 905iより通話もワンセグもかなり電波が悪いですね。アンテナ3本立ってた場所でも圏外になって…待ちに待った携帯なのにショックです。
みなさんはどうですか?

書込番号:11485999

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/12 16:30(1年以上前)

僕的にはF905Iよりいいんですが、アンテナ伸ばしてますよね?

書込番号:11486018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 16:43(1年以上前)

アンテナ伸ばしてますよ。すごく短くてちょっとビックリしましたけど。

書込番号:11486064

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/12 16:46(1年以上前)

うーん。何故かな?
ショップで確認かな?

書込番号:11486075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 16:56(1年以上前)

でも機種よって電波の良い悪いありますよね?
同じFなんで変わりないと思って決めたんですけど。全く入らないわけじゃないんでお店に聞いていいもんなのかどうか。

書込番号:11486109

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/12 17:09(1年以上前)

確かに機種で違いはありますね。
我が家では全てFですが、905に01Aと01Bや04Bと比べると、感度は上に感じましたよ。

書込番号:11486151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/12 17:45(1年以上前)

ランチャー部は変更不可能なんですね
音楽をよく聞く自分にはちょっとめんどくさいですかね…

あとミュージックプレイヤーを閉じた状態で使っていて
メールを受信した場合それは操作優先ですか?それとも通知優先ですか?
変更可能ならうれしいのですが…

書込番号:11486265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング