『着信音』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音

2010/06/12 17:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

Fシリーズを初めて使います。

私も朝1番でDSで購入してきました。
私のところのDSは全然盛り上がっていなくて
予約しなくても買えそうな雰囲気でした。

ところで教えて頂きたいのですが
電話とメールの着信音を
設定しようと思ったのですが
こちらの機種はプリインストールされたものは
入っていないのでしょうか?
「着信音1」しか出て来なくて・・
自分でダウンロードたものを使用するしかないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:11486184

ナイスクチコミ!0


返信する
seed-akiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 17:50(1年以上前)

はじめまして!解決されましたか?下記の順で進めてみて
ください。
メニューから、まず
 本体設定ー音/バイブー着信音設定ー音声電話ー電話着信音ーで、
「メロディ」と「着信音1」と2つ表示されます。そこで
「着信音1」を選択、「プリインストール」と表示が
でるはずです。こんな説明ではだめかな?

書込番号:11486284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


koolboostさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 17:51(1年以上前)

私も本日購入いたしました。Fが初めてなのでいろいろ触ってるところです^^;

着信音の設定ですが、いくつかプリインストールで入ってるので設定できますよ。

メニュー→本体設定→A音→@着信音設定→音声電話→電話着信音→
→メロディの下の着信音1をタッチ→プリインストール 

後は選んで決定すれば大丈夫だと思います。

もっと簡単な設定方法があるかもしれませんが^^;

書込番号:11486288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/12 18:06(1年以上前)

seed-aki様 koolboost様

早速のご回答を有難うございました。
とても解りやすい説明で
すぐに解決致しました。
タッチすると簡単なんですねσ(^_^;)
教えて頂いて心から感謝します。
有難うございました。

他にもまだまだ悩みながらいじりそうです。

書込番号:11486362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング