『私だけでしょうか…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私だけでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 私だけでしょうか…

2010/06/13 10:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:7件

初めての書き込みです!

F906iから昨日買い換えました。
使っていて、「故障?」「こういう仕様?」と思う点がいくつか出てきました…


◆カメラ起動中にフリーズした後、真っ白な画面になって変な線?が3本出てきた後電源が切れた

◆ミュージックプレイヤーで曲を消そうとしたら「microSDが使用中です」と出て消せなかった

◆SDカード内で複数の画像を移動する時、移動先フォルダを確定と押したらデーターBOXのメニュー画面に切り替わって移動できなかった

◆SDカードの画像を決定ボタンを押して見ようとすると「microSDが使用中です」とでて見れない

私の使い方が悪いのでしょうか…

みなさんは、このような事起きていませんか(:_;)?

書込番号:11489346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/13 10:27(1年以上前)

まず、ドコモショップに持って行き確認されるべきではないですか?

書込番号:11489393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/13 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

その方がいいですかね…
行ってみます!

書込番号:11489408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/13 10:33(1年以上前)

何かmicroSDに集中してますね。もしかしてmicroSDに問題があるとか!?

とりあえず私のF-06Bにどれも症状は出てませんね。

書込番号:11489426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/13 10:39(1年以上前)

>>友里奈のパパさん

返信ありがとうございます。

今は取り敢えず前機種のF906iで使っていた、サイズが小さいSDカードを使っているのですがそのせいでしょうかね(:_;)?

書込番号:11489449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/13 10:51(1年以上前)

容量は関係ないと思いますよ。

とりあえず、Fのサイト行ってキャンペーンのmicroSDHC4GBを応募してください。間に合えば必ず貰えるので。
先ほど、まだ6,000枚ほど残ってましたよ。

書込番号:11489487

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/13 11:01(1年以上前)

◆SDカード内で複数の画像を移動する時、移動先フォルダを確定と押したらデーターBOXのメニュー画面に切り替わって移動できなかった
は購入時からなりますね。店頭のホットモックもなりました。友人のもです。ソフトウェアアップデートで解決待ちになりそうだと言われました。ちなみにi-modeの画面メモもSDに保存不可でした。同じように全ての個体でです。
待たされた割には落ち度が有りますね。
あっ、カメラの件は設定→時計にある、端末リフレッシュで解決すると言われました。僕は毎日、使う事が少ない時間に自動でするようにしていますよ。

書込番号:11489526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/13 11:07(1年以上前)

>>友里奈のパパさん

まだ残ってるんですか?★
もう無いかなぁと勝手に諦めてました…(笑)

応募してみます!
ありがとうございます(^O^)

書込番号:11489553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/13 11:13(1年以上前)

>>Mootさん

そうなんですか!?
すごく不便なので早く対応してほしいですよね…。

カメラの件もMootさんのように設定してみます(^^)

ありがとうございます★★

書込番号:11489573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/13 11:13(1年以上前)

複数移動は今やってみたら私のもなりました。
バグですね・・・

yakinikugirlさん
間に合うといいですね!

書込番号:11489575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/13 11:21(1年以上前)

>>友里奈のパパさん

早く対応してほしいですよね(*_*)

無事間に合いました♪
ありがとうございます★

書込番号:11489607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/13 11:49(1年以上前)

SDカード内のフォルダ間移動(複数選択)での不具合は
本日DSにて確認してもらいました。
不具合の報告はほとんど無いようでしたが
店舗内の機種等を調べてもらったところ
F-06B全てに症状が出てるので、これから調査に入ると言っていました。
ソフトウェアの更新になるかどうかもこれから決まります。
という事でした。

書込番号:11489721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/13 11:55(1年以上前)

>>パンダコパンダコーさん


ご報告ありがとうございます!
私だけじゃなかったんですね。
早く対応してくれる事を願うだけですね(>_<)

ありがとうございます!

書込番号:11489753

ナイスクチコミ!0


Miyahanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 miyalog 

2010/06/14 13:02(1年以上前)

うちも画像を移動ししたら発生しました。
おまけに電源は入らなくなるわで、さんざんです・・・。

書込番号:11494541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング