『取扱説明書<詳細版>』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取扱説明書<詳細版>』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

取扱説明書<詳細版>

2010/06/13 11:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:30件

DSに電話したら、無料でお配りしてますのでご来店下さい。
オンラインで申し込めば郵送も可能です。

とのことで、もらってきました^^

書込番号:11489712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/13 13:42(1年以上前)

ドコモのHPにも詳細版は出てますよ。

書込番号:11490121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/13 15:09(1年以上前)

最初から付いている説明書は、「ドコモの環境への取り組み」の一環としてあえて簡略・薄型化しているようですが、この機種のように多機能を搭載していると、それでは物足りなく感じてしまい、当初パソコンで取扱説明書の詳細版(Adobeファイル)をダウンロードしました。

が、パソコンが手元にないと参照できないし、冊子があれば便利かなと思い、このクチコミを見てから周辺のショップに問い合わせしてみました。

数軒尋ねた結果、車で小一時間程度離れたショップから、ようやく「1冊だけあります」との返事をいただき、取りに行ってきました。

私としては、本体を操作しながらの首っ引きは、パソコン画面よりも冊子の方がやりやすいので助かりました。

ちなみに、ドコモの151にも問い合わせましたが、郵送してくれることはしてくれますが、冊子そのものではなく、コピー版だと回答されました。

書込番号:11490427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/13 15:14(1年以上前)

簡易版になるのは化粧箱のサイズが小さくなるし、俺は賛成だけど在庫はしておいてほしいね。
しかし、ソフトバンクのように冊子の説明書を有料にするのを考えると良い対応だよ。
なんで、購入した製品の説明書を、ユーザーが有料で購入しなきゃいけないのか理解できない。

書込番号:11490447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/06/13 18:38(1年以上前)

オンラインマニュアルもいいけれど、
やっぱり冊子があると便利ですよね^^

電話する前は数百円の有料と覚悟してましたが、
無料と聞いてニッコリです。

おっしゃる通り、マニュアルが有料はおかしいですよね。
PCがない家庭もまだまだありますから。

書込番号:11491247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング