『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 卓上ホルダー

2010/06/13 17:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:6件

昨日購入しました。
皆様の中では常識的なことかもしれませんが、報告させていただきます。

防水携帯なので、外部接続端子の開け閉めを出来るだけ少なくするように卓上ホルダーを一つ追加して購入しました。
早速卓上ホルダーで充電しようとしたら、できません。
外部接続端子直接ならできるのですが。

本日ドコモショップで確認したところ、入力が700mAないと、卓上ホルダーでは充電できないとのことです。
僕が昨日充電しようとしたのはドコモ純正ではない、市販のACアダプターでした。
DoCoMo純正の補助充電アダプター、市販のUSBの充電コードや市販のACアダプター等では卓上ホルダーを使用しての充電が出来ないことがあるようですから、お気をつけ下さい。

ご報告まで。

書込番号:11491046

ナイスクチコミ!3


返信する
mamapopoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 18:58(1年以上前)

私も充電出来ないので、DOCOMOショップに行こうと思っていたのですが!
ちなみに私はDOCOMO純正のACアダプター接続でなんですが?
卓上ホルダーの不良ではないんですかね??

書込番号:11491346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/13 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ショップの修理係によると、卓上ホルダーの故障している可能性もあり、ACアダプターのケーブル内の断線で700mAの送電が出来ていない可能性があるとのことでした。
もしショップに行かれるのでしたら、ACアダプターも一緒に持参されることをおすすめします。

僕も卓上ホルダーをチェックしてもらい、かつ、DoCoMoショップの新しい別の06Bでも試させてもらいました。

ユーザーの声として、メーカーに申し出てくれるとのことでした。

書込番号:11491889

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/13 22:24(1年以上前)

僕のは充電開始音が、設定しててもなりません。別にいいかな?と気にしてませんが。
充電は普通に出来ます。

書込番号:11492481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/13 23:14(1年以上前)

P-07Aのとき、SoftBankの充電器を卓上ホルダーに繋ぐと充電できませんでした。(純正ならOK)

書込番号:11492790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング