


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
何度もすみません.
質問お願いします.
今度はメール送信時についてです.
メール送信中にスライドを閉じたら必ずメールが未送信になってしまいます.
これも仕様なのでしょうか?
意見お願いします.
書込番号:11495111
0点

設定できますよ〜(^ω^)
menu→898 で、送信をoffにしたらOKです!
書込番号:11495428
1点

menu898はスライド編集画面の設定ですよね?
それを解除すれば送信してすぐにフリップさげてもOKになるのですか。
主さん失礼しました。
書込番号:11495541
0点

>カワセミ君さん
そうです^^
私も最初この機能に困ってて(;^_^A
設定したら途中で閉じても送信できるようになりましたよ(^ω^)
書込番号:11495614
0点


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/12/30 8:03:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:23:07 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/30 18:07:33 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/08 4:48:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/11 10:26:12 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/28 22:17:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/26 9:35:05 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/09 14:33:19 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/28 19:02:52 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
