『いくつか気になったことがあります』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくつか気になったことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつか気になったことがあります

2010/06/15 08:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

良ければ皆さんの端末も同様なのかお聞かせ下さい。

1)前端末(F-01B)で購入しmicroSDカードに保存した着うたフルを、この端末で再生させようとするといくつか再生できない曲があります。
曲のタイトルは表示されますが、アーティスト名は不明と表示されます。

2)カメラを起動させると常にライトが点滅します。

3)充電台に8,9秒ほど経つと画面が一瞬暗くなります。



1)に関しては、以前使っていたauの場合普通に再生出来たので、docomoの仕様なのか気になります。


皆さんの端末は如何でしょうか?

書込番号:11498251

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/15 08:40(1年以上前)

曲の件は、僕もF-03AからF-01Bへ変更したさいに、似たような事が有ったので、仕様かとおもいます。
カメラのライトは盗撮防止の観点から点滅する仕様です。

充電の件は文章の内容が理解出来なかったので、ごめんなさい。

書込番号:11498278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/06/15 08:52(1年以上前)

>Mootさん

回答ありがとうございます。

仕様でしたか。
着うたフルは仕方ないですね。諦めるしかないです。

でもなぜかレコチョクフルでDLした着うたフルは再生可能なんですよね(^_^;)
CPによって違うのかなって思いました。

3)の部分に関しては言葉足らずでした。申し訳ないです。
つまり、充電台に載せて8,9秒経つと一瞬画面のバックライトが暗くなるんです。

書込番号:11498307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/15 08:59(1年以上前)

着うたフルの件は、ダウンロードした端末のみで再生できるように作られてるんじゃないかな。
購入したのだから公式サイトなんだよね?

書込番号:11498323

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/06/15 09:10(1年以上前)

>うみのねこさん

回答ありがとうございます。

もちろん公式サイトから購入したものです。

ただ先にも書き込みましたが全ての着うたフルが再生出来ない訳ではないんですよ。

書込番号:11498348

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/15 10:11(1年以上前)

僕のもなるし、友人のも一瞬微灯になるので仕様かと思います。理由はわかりませんね。

書込番号:11498505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/06/15 10:17(1年以上前)

>Mootさん

再度回答ありがとうございます。

やはりどれも仕様の様ですね。

書込番号:11498511

ナイスクチコミ!0


siencomさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/16 08:38(1年以上前)

着うたフルは、レコ直でダウンロードしたものは再生可能です。
そのほかの公式サイトでダウンロードしたものは端末番号が違うため再生できません。

SD番号・端末番号・IC番号が一致しないと再生できなくなるサイトは結構あります。
それに比べて、レコ直は、端末番号が変わっても再生できる+機種が変わっても再生できるので、自分はレコ直をメインに使わせてもらっています。

書込番号:11502431

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/06/16 08:44(1年以上前)

>siencomさん

回答ありがとうございます。

やはりそうなんですね。
私もレコチョクからDLした着うたフルは普通に再生できるので、これからはレコチョクオンリーでいきたいと思います。


他にも端末を変えても再生できるサイトってあるのでしょうか?

書込番号:11502442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング