『SDカードのフォーマット』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのフォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのフォーマット

2010/06/28 14:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 Tartherさん
クチコミ投稿数:130件

初歩的な質問で、また既出でしたらすみません。

SDカードのフォーマットは、
MENU→6→0の右上の「初期化」実行でフォーマット出来ていますか?
フォーマット出来たかどうかを確認する方法はありますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:11555983

ナイスクチコミ!0


返信する
MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/28 16:26(1年以上前)

フォーマットされたかは、初期化した画面(メニュー60)に使用量とあります。フォーマットされてれば空き容量は増えます。後は各フォルダ調べたらどうですか?

書込番号:11556246

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tartherさん
クチコミ投稿数:130件

2010/06/28 16:52(1年以上前)

MUSEE5698さん

書き込み、ありがとうございます。
MENU60の使用状況を確認すると、空き:94%と出ます。
フォーマット出来てますかね(汗)?
また、各フォルダをどのように調べれば良いですか?

書込番号:11556319

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/28 18:12(1年以上前)

94%ならフォーマットされてます。
フォーマット前にあったフォルダとかが消えてればOKです。

書込番号:11556562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tartherさん
クチコミ投稿数:130件

2010/06/28 20:08(1年以上前)

このSDカードは新品だったので、フォーマット前のデータを確かめられないです(笑)。
フォーマット=初期化という認識で良いのですね?

書込番号:11557007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/28 20:12(1年以上前)

このスレ主なめてるのかな?

書込番号:11557023

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tartherさん
クチコミ投稿数:130件

2010/06/28 20:44(1年以上前)

ジャグリーマンさん

なめてるつもりはありません。
素直に分からないから尋ねているのです…。

書込番号:11557186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/28 20:46(1年以上前)

少しは自分で調べたら?いつまでも教えて君やるの?

書込番号:11557196

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tartherさん
クチコミ投稿数:130件

2010/06/28 21:01(1年以上前)

MUSEE5698さん

私のつまらない質問にお答えいただきまして、
ありがとうございました。

ジャグリーマンさん

はい!すみません。
フォーマット=初期化と認識はしていますが、もしかしたら、
違う意味があるのかも!?と思い尋ねた次第です。
不愉快な書き込みをしてすみません。

自分で調べますね。
ご意見、ありがとうございます。

書込番号:11557268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング