『メール』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

メール

2010/06/28 21:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:5件

メール受信して開くとそのメールいがい見れないんですが見る方法ありますか?

あと一斉送信でいつもメールしてるんですがもっと楽に一斉送信できる方法ありますか?

書込番号:11557565

ナイスクチコミ!0


返信する
MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/28 22:44(1年以上前)

>メール受信して開くとそのメールいがい見れないんですが見る方法ありますか?

意味わかりませんからスルーします。


>あと一斉送信でいつもメールしてるんですがもっと楽に一斉送信できる方法ありますか?

グループメールでやってみたら?設定方法は使い方ガイドで調べてください。

書込番号:11557873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/28 23:05(1年以上前)

例えば2件メールがきて開くと1件しか見れなくて一回閉じてからメールBOXを開かないと見れないということです
普通右にボタンおすと見れるはずなんですが


メールグループよりはサブメニューで一斉送信した方がはやいです
前の携帯は返信を押すと一斉と送信元に送るかを選んですぐに出来ました

書込番号:11557976

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/28 23:14(1年以上前)

>例えば2件メールがきて開くと1件しか見れなくて一回閉じてからメールBOXを開かないと見れないということです
普通右にボタンおすと見れるはずなんですが

画面にタッチして左にスライドさせると一つ前のメールを、右にスライドさせると次のメールを見ることが出来ます。

>一斉送信でいつもメールしてるんですがもっと楽に一斉送信できる方法ありますか?

そのメールはどの様なメールですか?
送られてきたメールに対して一斉送信で返信するって事が考えられなくて…。

書込番号:11558048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/28 23:32(1年以上前)

おびぃさん

タッチパネルもボタン操作でもそのメールしか見れません
普通にメールBOXを開いた時は他のメールも見れます


一斉送信の方は友達四人でいつも一斉送信しているので
いちいちサブメニュー開いて一斉送信するのがめんどくさいのですぐ一斉送信出来ないかなってことです

書込番号:11558148

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/28 23:42(1年以上前)

>タッチパネルもボタン操作でもそのメールしか見れません

スライド操作をすると次々とメールを見ることが出来るはずですけどね。
受信メールBOX一覧を見たいのなら、メールを見ている時にクリアキーを押せばメールBOXに戻りますけど、如何でしょうか?

一斉送信に関しては他のやり方は分かりませんね。

書込番号:11558215

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/28 23:53(1年以上前)

機種の仕様以上の簡単な操作はないと言うことでしょうね。
送信については、メーリングリスト作成して使うしかないでしょうね。

書込番号:11558289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/28 23:58(1年以上前)

クリア押したらしたら待受に戻ります

メニュー開いて受信BOX見るときはタッチパネルもボタンでも受信したメールはすべて見れます、クリアしても受信BOXに戻ってくれます

だけど受信しましたって画面になってメールを開くとそのメールしか見れません

書込番号:11558320

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/29 00:01(1年以上前)

そういう仕様です。

書込番号:11558343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/29 00:07(1年以上前)

どっちも仕様なんですね
ありがとうございます

かなり使いにくい携帯ですね笑

書込番号:11558387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/29 09:52(1年以上前)

主の使い方の方が使いにくいと感じるが。
ステハン使ったり、教えて君が増殖してますな。

書込番号:11559457

ナイスクチコミ!2


xsatoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 12:57(1年以上前)

これ一斉送信でなくて、受信メールの宛先全員に返信のことではないでしょうか?

書込番号:11560033

ナイスクチコミ!1


Dony Zさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/29 20:19(1年以上前)

「メール受信して開くとそのメールいがい見れないんですが見る方法」
ですが・・

「詳細直接表示設定」がONになっていませんか?
ONだと、メール着信完了画面から直接メール詳細画面が開くようになりますが、複数件の場合は、一番最後の着信メールのみのようですね。
なので「一通しか見れない」状態になります。
OFFにすれば、メール着信完了画面からの展開でも、受信BOXの表示になりますので(受信されたフォルダにはカーソルがあっている状態です)、そこからあければ左右キー(または左右のスライド)で、前後のメールは開くことができます。

詳細直接表示設定がONでも、受信BOXの画面を開く方法もあります。
テロップでも表示されますが、メールボタン長押しです。
クローズの状態のタッチ操作では、テロップのところをタッチで可能です。

「詳細直接表示設定」については、「使い方ガイド」で出てきますので割愛します。

書込番号:11561514

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング