『WMPについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WMPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信27

お気に入りに追加

標準

WMPについて

2010/07/07 22:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

音楽を同期しようにもパソコンが認識せず、音楽を取り込めません。。。
純正ケーブルでも認識しません。

どうすれば取り込めるんでしょうか?

足りない情報とかあったら教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします

書込番号:11597212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/07 23:09(1年以上前)

純正ケーブルは02ですか?
念のためPCも携帯も再起動してみてはいかがでしょう?
それでもだめならUSBの挿し込み口を変えてみては?
まさかUSBハブは使ってないですよね?

書込番号:11597428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/07 23:16(1年以上前)

はい02です。
再起動は何回もしましたし、ハブも使ってないです。
当方なかなかの無知なので、詳しいこともよくわかっておりません。。。
P905ITVでは問題なかったのですが…

PS3に繋げても不明なUSBが接続されましたと…

諦めるしかないのでしょうか??

書込番号:11597463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/07 23:36(1年以上前)

おじゃまします

まさかのくだりが 02の充電スイッチOFF切ったよねw

まちがってたらゴメンネです

書込番号:11597595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/07 23:38(1年以上前)

ON、off両方ともだめでした。。。

書込番号:11597608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/07 23:49(1年以上前)

デスクトップにあるコンピュータを右クリック→プロパティ→タスクのところのデバイスマネージャ→続行

これでデバイスマネージャが開くと思いますが、この画面を表示したままUSBケーブルとF-06Bを繋ぎ、PCに接続してみてください。
開いているデバイスマネージャが一瞬消えてもう一度表示されたらPCは反応しているということになります。
更に、ちゃんと認識されれば、ディスクドライブの「+」をクリックすれば「DOCOMO FOMA F06B USB Device」と表示されます。

※上記はViataでの説明です。

書込番号:11597679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/07 23:53(1年以上前)

ありがとうございます!!
明日やってみようと思います。

XPですが、大体は同じですよね(^^;

書込番号:11597702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/08 00:04(1年以上前)

オマケですが

通信モードとmicroSDモードはOKなの?
MTPモードだけがダメですか?
もし出来るなら
新しい 使って無い mSD&HCでどうでしょう?
前のP905ITVのカードそのまま使わず

いかがかな?

書込番号:11597763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 06:53(1年以上前)

みなさんありがとうございますm(__)m


>通信モードとmicroSDモードはOKなの?
MTPモードだけがダメですか?

どのモードも認識しませんでした。


>もし出来るなら
新しい 使って無い mSD&HCでどうでしょう?
前のP905ITVのカードそのまま使わず

Fー06Bのために新しく買ったんでf(^^;
安いマイクロSD買って試してみます

書込番号:11598401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/07/08 10:14(1年以上前)

私も、最初にドライバーが認識しませんでしたが、ドコモのhpから、ダウンロードしてインストールしたら、認識しました。なぜか不明ですが、今の所正常に動いて居ます。

書込番号:11598803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度1

2010/07/08 12:49(1年以上前)

私も同様に
自宅のPCにつないだときにF-06Bが不明なドライバとなり
接続できませんでした。

バッファロー製のUSB外付けHDDとUSB外付けマルチドライブを刺していましたが
同時にそちらも接続不能になりました。

PCからすべてのUSBをはずし
F-06Bだけ刺して起動したら認識されました。

どうやらドライバに不具合がありそうです。

書込番号:11599245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 12:56(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます

ただいま外出しているので、夜にやろうかと思います。

また後程。

書込番号:11599279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 22:08(1年以上前)

遅くなってすみません

教えていただいたすべての方法でも認識しませんでした


インストール開始しても、Fー06Bを繋げてください。から一向にすすまず。

端末の不良ですかね(-_-;

書込番号:11601054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 22:39(1年以上前)

別のPCで認識するか試してみれば端末の問題かどうか分かるんですけどね。

書込番号:11601222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/08 22:42(1年以上前)

MTPモードで使いたいだけですよね?
手動でインストールするものなんか無いですよ。
通信するなら別ですが、MTPモードとmicroSDモードで使うだけなら、挿せば自動で始まるドライバーインストールだけです。(docomoのHPからは何もインストールする必要はありません。付属のCDも使いませんよ)

書込番号:11601249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 22:52(1年以上前)

ですね
こんどDSにもってってみます

書込番号:11601311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 22:54(1年以上前)

友里奈のパパさん


ほんとですか!?
何もはじまらないんですよ
困りました(;^_^

書込番号:11601337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/08 23:07(1年以上前)

オ電子レンジさんの書いている通り別のPCで試すといいと思います。

>ほんとですか!?

ホントです(笑

PC関連はdocomoショップよりdocomo151の方がいいですよ。専門家が相手してくれますので。

書込番号:11601414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/08 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。
151にかけてみます。

皆さんありがとうございました。
一応まだ閉じないでおきます(^.^

書込番号:11601469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度1

2010/07/09 10:24(1年以上前)

私は最初151にかけました。

そしたら、やはり別のPCで試したいから
ドコモショップに持って行って
ショップのPCで試してもらってくださいとのことでした。

microSD関係の不具合かもしれないので
月曜のアップデート後にも同様ならショップに行こうと思います。

書込番号:11602812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/09 11:44(1年以上前)

私もそうしてみます(^^ゞ

書込番号:11603018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度1

2010/07/14 22:05(1年以上前)

ソフトウェア更新の経過報告です。

更新後、PC接続でドライバエラーになることはなくなりました。

書込番号:11628001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/14 22:16(1年以上前)

ありがとうございます

今試したところ、相変わらず認識せず。。。

こうなるとPCを疑うべきでしょうか??

書込番号:11628093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/14 22:19(1年以上前)

まだドコモショップや151には相談せずですか?

書込番号:11628108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/14 22:32(1年以上前)

はい(-_-;)


明日、やっと都合がついたのでDSに行ってみます。

書込番号:11628197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/17 23:09(1年以上前)

みなさんお待たせしてスミマセン


ドコモショップに行った結果
認識されたそうです

ですが、私の家のパソコンでは相変わらず。。。


ですので、もう少し調べて、無理そうであれば諦めます。


皆様、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11641645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/18 00:20(1年以上前)

私のF-06Bも自宅あるVAIO SZ94NS、S70Bの2台は簡単に認識しましたが、会社のV173EBは何をやっても認識できません。(接続はすべて純正02ケーブル)
因みに環境は
SZ94NS・・・Vista Business 32bit
S70B・・・XP Home
V173EB・・・XP Home
家の他のPC(T90PS、E50B)ではまだやっていませんが。(どちらもVAIOでT90PSはXP Pro、E50BはXP Home)

会社のV173EBでは、PCに接続されているもの全部外してウィルスバスターも切ってみたけどダメだった。
何なんでしょうね・・・

書込番号:11642033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/18 00:29(1年以上前)

わからないです┐('〜`;)┌

とりあえず、知り合いのパソコン拝借することにしました。

書込番号:11642081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング