『不具合?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2010/07/11 05:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 maimai22さん
クチコミ投稿数:10件

よく画面がフリーズし、電源が落ちます。そのたびに時計が2010年01月01日0時0分になります。その度にわざわざ日時時刻を設定しなければなりません。一応fomaカードを抜いて差したのですが変わりません。

ブックマークについてもなのですが、今までは最新アクセスしたサイトのブックマークが一番上に来てましたが、今ではアクセスした後にブックマークを見てもそのままで一番上にも来ず、その代わりにブックマークがバラバラになってしまいます。

最後にマイピクチャについて、今までは一番最初に撮った写真や保存した画像が一番上に来ていたのですが、今はバラバラでわけがわからなくなりました。

全ては電源が落ち、日時時刻が狂ってから始まりました。直す方法はありますか?または不具合なのでしょうか?良ければ教えて下さい。

書込番号:11610779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/11 07:05(1年以上前)

時計までリセットされてしまうとは初めて見ますね。
ブックマークもピクチャも時計が原因かもしれませんが、手動で設定しなくても自動になっていればすぐに現在時刻になるはずなのにね・・・
12日にソフトウェアの更新があるようなので、これで改善しなければdocomoショップへ行った方がいいと思います。
ピクチャはソート出来ますがソートも出来ない状態でしょうか?

あと、つまらないことだけど「日時」で時刻も含む言葉だから「日時時刻」は変ですよ。

書込番号:11610891

ナイスクチコミ!1


スレ主 maimai22さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 12:33(1年以上前)

友里奈パパさん
ありがとうございます。

時計は自動に設定できる方法はないのでしょうか?

ピクチャの件ですが、ソートをやっても変わりません。
新→旧で設定しているのですが旧いのが前にあったり新しいのが前にあったりしています。

質問ばかりで申し訳ないです。

書込番号:11611961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/11 15:08(1年以上前)

MENU→8→5→1→自動時刻・時差補正→ON

書込番号:11612531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング