『ヨコ画面での操作性』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨコ画面での操作性』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨコ画面での操作性

2010/07/21 22:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 tarikochiさん
クチコミ投稿数:11件

購入検討者です。無線LANでインターネットを閲覧したく、N−04Bかこれか悩んでいます。この機種のヨコ画面に惹かれていますが、ヨコにしてボタンでインターネット閲覧時の操作性はいかがなものでしょうか?タッチパネルはまったく使う気がありません。N−04Bはヨコだとタッチパネルしか使えないようなので・・・この機種はいろいろと不具合がありそうなので、悩んでいます。アドバイスお願いします。

書込番号:11660520

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/21 23:13(1年以上前)

私もWi-Fi目的でN-04BとF-06Bで迷った揚句、ニューロの快適さが、忘れられず、N-04Bを購入しましたが失敗でした。Nは、写真の多いブログなど見ていると途中で、写真が半分で止まってしまったり、画面が真っ白に成りフリーズしてしまいます。N-06Aでは、そんな事が無かったのでDSへ持ち込むと、色々と調べてもらって、仕様との事でした。写真も06Aでは取り込み出来ますが、04Bでは、メモリー不足で取り込み拡大が出来ません。是も仕様との事でした。またカタログには、1.5Mと書いて有りますが実際には、500KBだそうです。TouTubeも常時途切れます。何よりもビューアスタイルでは文字入力出来ないし、開いた状態では、横向けに持ち画面を見、文字入力する時には縦にしと大変不便なので、F-06Bの発売を待ち機種変しました。但し、F-06もYouTubeは4分位で、動画が止まってしまい何度か画面をタッチすると又 再開します。この現象は2回修理に出しましたが、異常なしで基盤と外装交換で帰ってきました。私の大好きなニューロポインタもNET観覧では使い辛く余り威力を発揮しません。
無線RANを重要とお考えでしたらF-06Bをお勧めします。

書込番号:11660704

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/22 10:04(1年以上前)

tarikochiさん
一応確認ですが、LAN接続でのインターネットってフルブラウザの事ですか?
iモードだとF-06Bは非対応です。
一応確認まで。

書込番号:11662133

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarikochiさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/22 22:22(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

麗緒 さん
F−06Bの動画閲覧以外で、他に何か不具合とかありますでしょうか?

Moot さん
説明不足で申し訳ありません。フルブラウザのことです。iモード非対応というのは、ホームUのことでしょうか?

書込番号:11664624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング