『これって普通ですか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 これって普通ですか?

2010/07/22 16:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 yanshinyaさん
クチコミ投稿数:13件


10日に電源落ち等があったので修理に出しました.

今日になってもまだ返ってきてないので、さすがにイライラして電話して聞いてみたら、まだ時間がかかるとの事.

お渡しは最短で4〜5日後と言われました.

代替機も使い辛いと言うと左様でございますかと謝罪なし.



こんなもんなんですかね?

書込番号:11663107

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/22 16:21(1年以上前)

ショップの対応は確かに不親切ですが、現状docomoの通常修理は1週間〜2週間ですから、通常の範囲だと思いますよ。
僕が出したような詳細検査修理ならば1ヶ月は必要になりますが。

書込番号:11663156

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanshinyaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/22 16:30(1年以上前)

>>Mootさん

通常範囲なんですね.

買って使ってた期間よりも修理期間の方が長くて余計にイライラしたんですよね.


店員の対応はかなり不快でした.

書込番号:11663187

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/22 16:33(1年以上前)

ですねぇ。修理依頼が多くてイライラしていたかな?
僕は代替機は借りずに、以前使っていた機種を使うようにしています。今は箱入りしていたSH-07Bですが、代替機は使いにくくて当たり前だととらえてますので。
そうするとdocomoポイント200P貰えますしね。

書込番号:11663195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/22 16:38(1年以上前)

最短4〜5日は日曜日に修理出したりして平日続きで稼働出来る場合で、メーカーの修理が混んでいない場合でしょうね。
富士通はこのF-06Bの修理だけで今は結構大変なんじゃないかな!?(笑
(出してる人多そうだから・・・)

書込番号:11663203

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanshinyaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/22 20:05(1年以上前)

>>Mootさん

代替機借りなかったらポイント貰えるって知りませんでした.

貴重な情報ありがとうございます!



>>友里奈のパパさん


やっぱ修理依頼多いんでしょうねー.
なにか対策をとっていただきたいw

書込番号:11663885

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/22 20:51(1年以上前)

私の場合、大特急希望の詳細修理で、24日、2回目の通常修理で連休が挟んで11日でした。
私の行くDSは、代替機は1年位前の結構嫌いな好きな機種を選ばせて貰えます。途中で、使いにくかったら別の機種にも交換して貰えるので、気になっている機種の機能を試せて、逆に修理に出すのが、楽しい時も有りますが、無くしたり水没などさせると15000〜18000円位の弁償が有るので、気は使います。

書込番号:11664127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/23 09:26(1年以上前)

私も修理出してます。 DoCoMoの対応も人によってマチマチですが基本はだいたいナメてます(笑) 僕も今出してますが、たいていどんな店員に聞いても「そんな現象は聞いた事ないです。そんな報告ないです。」こういう店員に当たったたらハズレと思って間違いないですよ。やつらは知ってるハズだし前もって聞いてるハズやと思います。修理は二週間きっかり預かるみたいです。この機種に関しては皆さん怒りに震えてると思いますね(笑)

書込番号:11666136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング