『3.5インチの大画面がもったいないと思えた』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3.5インチの大画面がもったいないと思えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 遊庵さん
クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

ソフトキーの大きさで、せっかくの大画面がもったいないと感じた。
タッチ機能搭載なので仕方ないとも思える。
せめて・・・
iモード使用時のような、表示させる・させないができるようにしてもらええれば
大画面が更に活かされるのでは?と思った。

書込番号:11735099

ナイスクチコミ!1


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/08 15:22(1年以上前)

せめて、スライドを開けた時だけでも消えるような設定が必要ですね!
機能が増えた分、ほとんどの機能操作、設定が雑に成っていると思います。

書込番号:11735137

ナイスクチコミ!2


ひちゅさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/08 16:13(1年以上前)

i-mode中ならサブメニュー→画面→ガイド表示→offにすれば消えると思いますが、これとは違いますかね?

書込番号:11735271

ナイスクチコミ!2


ひちゅさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/08 16:16(1年以上前)

ごめんなさい、勘違いでしたm(__)m

書込番号:11735276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/08/09 00:11(1年以上前)

番外ですが3.5インチの割には少し小さく感じるのは気のせいでしょうか?

3.4のより総面積で変わらないか少し小さく見えます。

書込番号:11737291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/09 00:24(1年以上前)

インチ数はあくまで対角線ですからね。
F-06Bの液晶は一般的なフルワイドと違って、1対2と縦長です。
3.4インチのフルワイドより幅は狭いかも知れません。

書込番号:11737344

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊庵さん
クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/08/09 15:54(1年以上前)

自分と同じように感じておられた方がいらっしゃったのですね。
もう1つ気づいたことなのですが、不要な内蔵コンテンツを削除したら動作が快適になりました。
僕の場合、デコメピクチャとデコメ絵文字以外は全て削除しました。
削除後、リフレッシュをかけると快適になりました。
おまけ的な余計なものも、今後考えてほしいなと思います。

書込番号:11739267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/08/09 20:12(1年以上前)

ついでにデコメ絵文字の中の要らないものも削除すると、絵文字のフォルダ切り替えのレスポンスが少し速くなりましたよ。

書込番号:11740135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング