『画面オフから待ち受けなどが表示されるまで』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面オフから待ち受けなどが表示されるまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:5件

質問です。
画面オフからボタンを押したりスライドさせて画面オンにするとき、待ち受けなどすぐでてこないで一瞬ですが、画面が真っ黒なままバックライトがついてるような状態になってから待ち受けなどになるのですがこれは仕様でしょうか?

書込番号:11766507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/15 17:32(1年以上前)

仕様ではないです。

どこのメーカーが好きでレスポンスの悪い携帯を作るんだ?って話になりますからね


多機能になれば当然レスポンスも悪くなりますから、仕方がないのですよ

書込番号:11766545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/08/15 17:48(1年以上前)

その原因は自分もなりました
開く時の音はしてますが
画面が真っ暗の時ありました
何回かやると良くなりますが
時間をおくとまたなりますね

それでドコモに行ったら
新品と交換してもらいました

書込番号:11766604

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/15 17:51(1年以上前)

本当ですね。
一瞬なので、暗いところでないと気付きませんでした。
故障ではないと思います。
ノアード君さんも、どうやら同じようになるようですから、そういうもののようです。
気にせず楽しく使用しましょう。

書込番号:11766617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/15 18:36(1年以上前)

ホント一瞬ですがなります。
以和貴さん同様、一瞬なら気にする必要ないと思います。

書込番号:11766786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/08/15 19:11(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます(^O^)
画面オフから画面がオンになるとき画面に縦 横 線がはいってる感じでバックライトがついてるんですが皆さんも同じような感じでしょうか?

書込番号:11766898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/15 19:24(1年以上前)

そんなの確認できないほど一瞬しかなりませんよ。
液晶は縦横にドットが並んでいますから綺麗に整列したうっすらした線なら見えても不思議ではありません。見える線がランダムで太かったり細かったり色もランダムだったりしたら異常なものかも知れませんね。

書込番号:11766935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/15 19:34(1年以上前)

私のも一瞬なります。

携帯電源ONで、防水の注意書きと携帯の絵出る前の画面に似てると思います。

書込番号:11766968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/15 22:39(1年以上前)

気にし過ぎでは無いのでしょうか。
何か気に成る事、全てが不具合と判断してしまうと使い物に成りません。
実害有れば別ですがユカピチさんの指摘程度は問題無いと思った方が良いと
思いますよ。
余り気に成り出すと、全てが不具合になってしまいます。

書込番号:11767765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/15 23:11(1年以上前)

私の気にしすぎかもしれないですね(^-^;)
とりあえず害はないのでこのまま使ってみようと思います(^O^)みなさんありがとうございました☆

書込番号:11767924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング