『急な発熱?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急な発熱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

急な発熱?

2010/08/17 22:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:2件

6月に購入し、2週間でフリーズ等の理由で6月末に新しい物と交換。
1回目、2回目の更新を済ませて特に今まで異常がありませんでした。
しかし、先日の土曜日に何も操作していないのに急に発熱?(電池周りと思われる)
があり慌てて電池残メータを見てみると1時間あまりで30%位減っていました。
当然、Wifi等一切使用せずまた、GPS等も使用してません。
単純に待ち受け状態にしていて、ワンセグも観てませんでした。
お決まりの電池パック取り外し、少し時間おいて再起、
リフレッシュ等をしてみたら、収まりました。
何か更新でもあったのでしょうか?(聞いてませんが)
また、いつもなら自動更新にしているので更新なら更新マークが出ていましたが
今回は、何も表示(通常以外のもの)されてませんでした。

色々発熱、熱く、等で検索しましたが探し方が悪いのか要領をを得ません。
こちらの掲示板の方々なら、何かわかるかと思って投稿してみました。
こんな経験をされた方いますか?
・急に発熱(ホッカイロ状態)、急に電池の減りが早くなった。

書込番号:11776181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/17 22:46(1年以上前)

夏風邪でしょうか?
冗談はさておき、更新はありません。
バッテリーやどこかで接触不良でも起こしていたのでしょうか。
何もしていないのに急な発熱は怖いですね。
同じようなことがあればdocomoショップへ行く方がいいと思います。

書込番号:11776265

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/18 08:16(1年以上前)

docomoショップに言いに行ったほうが良いと思います。

書込番号:11777561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 22:42(1年以上前)

友里奈のパパさん、AK69さん
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。今日、仕事帰りにDSに行って話しをしてきました。
簡単に上記の様な症状を説明すると、やはりそんな相談は聞かない、との事でした。
ですが、電波状況が不規則(不足?)の場合にバッテリー出力が少し上がるのでその時に熱が上がるのかもしれません、と店員に言われました。
でも、充電中の時以上に電池が温まっていて減りが早かった事を伝えると、もう1人の店員が「私のもなります。よく布団の上に放置しますが、たまに温まっていますよー。1回交換してますが同じです。」と2人目の店員が言ってました。「だから仕様じゃないですか?」とおっしゃっていました。
内心、えーっと思いましたが確かに本体交換してもらっても電池は今までのですから、変わらないのかもしれません。
一応、ドコモに送って修理・検証してみますか?と聞かれましたが、何だかんだで愛着の湧いてきたこの機種、手離すのがちょっと寂しかったりして…
それで、取り敢えず様子をみる、て事にしました。またなれば、今度は修理です。

書込番号:11780655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング