『戻ってきましたが・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻ってきましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

戻ってきましたが・・・

2010/08/29 23:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 docomo.manさん
クチコミ投稿数:33件

8月の初めに修理に出し2週間で修理から戻り昨日またまた不具合で今日からまた修理になりました。いつになったらまともに使用できるのか?買って1カ月ちょっとで交換、交換、修理、修理です。docomoを使用して10年になりますがこんなの初めてですね、あと3か月もたてば秋・冬モデルが・・・

書込番号:11833807

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/08/30 11:52(1年以上前)

はじめまして。私も先月末に購入して8月3日に早くも交換して2日後にまたまた交換して今の機械も又同じように症状が出ています。当初五つの不具合がありましたが今は3つの不具合ですが、またまたIDやミュージック等を入れ替えがめんどくさいのでDOCOMOに又行こうか悩んでます。今しばらく様子を見てからにしようかと、ソフトウェアの更新でもあればなぁ。と考えています。ちなみに 倅のF01Bの方が問題がないみたいです。

書込番号:11835542

ナイスクチコミ!1


スレ主 docomo.manさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/30 23:03(1年以上前)

自分もまた不具合いが出たときはすぐにDSに行こうか迷いましたが、通話時の電源落ちは致命的でしたのでDSに行きました、戻って来るのが待ち遠しいし、また不具合いが出ないか不安もあります。

書込番号:11838499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/09/01 08:32(1年以上前)

電源落ちは致命的ですね。私の方は1台目はいきなりbookmark消えたり再始動したり挙げ句に電源オンの状態で電池パックを抜かないで下さい故障の原因になります。みたいなバナーがでたり、自分で撮った動画が再生出来なかったり。2台目はこのカキコにもありますが8月製造の機種ですがまだ再始動以外はたまに症状が出ます。

書込番号:11844584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/02 18:41(1年以上前)

6月に購入して電落ちなどの不具合がありましたが余り気にならなかったので使用していましたがchボタンが外れたので修理にだしました。はめ込み式かと思っていましたがボンドのようなもので接着しているだけのようです。525円で外装交換だそうです。高機能携帯なのに外装はおもちゃみたいです。でもF-01Aに戻って やはり処理能力はF-06Bの方が数段上。早く戻って来てほしいです。でもボタンがはずれるたびに修理にださなくてはいけないのかと思うと少しウンザリします。富士通さん高機能だから少しのバグ位は我慢しますが 外装位はきちんとした製品を作ってください。3ヶ月もしないのにボタンが外れるなんて本当にありえません。スレ主さんこの場をお借りして愚痴を書き込みさせて頂きました。ごめんなさい。

書込番号:11850608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング