『ペコペコ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペコペコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ペコペコ

2010/09/15 20:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:3件

先日、不具合で交換してもらったのですが
交換した端末のボタンを押すと何かしっくりこないんです。
ペコペコしてる感しと言えば伝わるかな?
特に四方キーの↓ボタンとiチャネルのボタンを押すと酷いんです。
交換前の端末はあまり気にならなかったのですが。。。
皆さんはどうですか?

又、たまになのですが、PCから入れた音楽を再生していると
再生途中で音が出なくなる事があるんです(何故かプレーヤーは動いてる)
1曲をリピートで聞いていて、一度目は完全再生されるのですが
2回目のリピートで音が消えます。
そして3回目のリピートは完全再生→4回目音消え→5回目完全再生
こんな感じです。
再起動させると直ります。
これらの不具合は交換してもらっても直らないのでしょうか?。。。

書込番号:11915087

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/15 21:08(1年以上前)

ペコペコは、よく有るみたいで、直るのか仕様ななかよく解りませんが、私の5回修理に出したなかでは、今帰ってきているのは、ペコペコが酷いみたいです。
個人的には、支障が無ければ良いかと諦めていますが、DSで不具合だと訴えれば又修理にだして貰えると思います。

音楽再生の方は、完璧な不具合だと思いますので、どちらにせよ修理か交換が必要ですね!
 
又 新しい不具合のようですが、次から次へと本当に困ったもんですね!
諦めて辛抱するか、無料で機種変更して貰うか、意地でも保証の効く3年間DSに通い続けるしか無いみたいですね?

書込番号:11915317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/15 21:16(1年以上前)

ペコペコする件は、過去にも何度か話題になっています。
下記スレッドなど参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111921/SortID=11575053/

書込番号:11915384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/15 23:32(1年以上前)

>麗緒さん
お返事ありがとうございます。
不具合は細かい事を言えば色々あるのですが
重要視してる機能がまともに使えない様であれば
やはり我慢はできませんよね。
何度でもDS行こうと思ってます。
ボタンは気になりだすとどうにも気持ち悪いですね(笑

>友里奈のパパさん
お返事ありがとうございます。
前端末では気にならなかったんですけど(気が付かなかっただけ?)
個体差があるんでしょうかね。。。
皆さん、既に色々対策してるんですね
勉強になりました。

書込番号:11916444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/15 23:38(1年以上前)

音楽が途中で停止する件はもっとたくさん過去ログがありますので、「音楽」や「ミュージックプレーヤー」、「停止」などで検索するといいと思います。

私は長時間ミュージックプレーヤーを使う事がないので止まったことはないですけど・・・

書込番号:11916501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/18 19:54(1年以上前)

>友里奈のパパさん

色々とお世話になりました。
昨日、DSに行き音楽再生の件と
一応ペコペコの事も話した上で交換になりました。
DSの人にペコペコを確認してもらった上で
一番気にならない機種を選ばせてもらいました
やはり若干個体差があるようです。
音楽に関してはまだ現象は出ていませんが
現象が出る可能性はありますね。

自動リフレッシュ機能はBluetoothが働いてると機能しませんでした。
早く対応してくれると良いですね^^

一番最初に買った物なのですが
キーパネルのサイド(自分の場合左側)に
うっすらと縦に3センチ程傷が入ってしまいました。
スライド時に擦れるんでしょうね。。。
blackに関してだけなのかもしれませんが
傷が付きやすいのかもしれません。

まー色々ありますが
これ以外に使いたい機種が無いので
富士通さん、早く不具合に対応して下さいな。

書込番号:11929890

ナイスクチコミ!0


S-PROGRAMさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 20:31(1年以上前)

ミュージックプレイヤーはWMA取り込みのもので起こるのでしょうか?
それならばmicroSDとの相性やカード自体の不具合も疑われます。
フォーマットはF-06Bで行ったものと思いますから一概にF-06B側の不具合かはドコモショップで検証してもらう必要があるかもしれません。

もしもう一枚別の空きmicroSDで音楽を取り込んで比べてみてください。

書込番号:11930077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング